-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

おいでよジャイスイの森

Category: ウルフ攻略   Tags: ---
さてこんにちは。

そういえば、俺の嫁って特殊称号を付けてる人、初めて見ました。
あれってジェフリーとかにも付けられるんだろうか。もし付いてたら勝てる気がしないなぁ。

さて、早速ウルフ動画を撮影してきました。
お相手は5無印中期ぐらいからかなりガチっていた小鳥遊さんです。
で、この人ずっと葵一筋で渋い!と思っていたんですが久しぶりにお会いしたらあろうことか肉塊、違う、鷹嵐使ってました。
これはもうペディグリって目を覚まさせるしかない、ということで対戦突入。



あースッキリ。
鷹嵐にエメラルドフロウジョン(ラリアットからの追加入力投げ)とペディグリー決めるともう疲れも吹っ飛びますね。滋養強壮効果でもあるんでしょうか。

P確でPKなんて打ってんじゃない!P当ててペディグるかバーニングるかの2択だ!
P確のPはペディグリーのPだ!


まぁ、なんか全然攻略してないのでウルフのことでも書いてみよう。

接近戦→○
中距離戦→◎
遠距離戦(要はスカしあい)→△
投げダメージ→◎
屈伸崩し→◎
壁→◎


うおーなんかすごい強そう。
ウルフって意外と弱点らしい弱点ないんですよね。
重いし投げ振り分けられるし。
ただ巷で評価が悪い理由としては

・14F~16Fクラスの技が総じて微妙
・その為展開が速い相手だと苦戦を強いられやすい

だと思います。
スクリューはノーマルで当てて-3、比較的強い3Pはしゃがみから出せない、代わりに出る2_3Pは全体長くて避けられるとかなりの場面で肘確、4Kはリターンがあまり無い。
そして体がデカいのにこれらの4K以外の技はリーチが非常に短いんです。あぁ、なんともはや。
まぁ、つまりはBDに相性が悪いんですね。

と、いうことで。

僕はウルフは中距離戦のスペシャリストだと思います。
41236P+K、先端ミドル、スカ確66P+K、脅威のダメージ効率の466P、そして0F投げ。
これらを機軸に距離を置きつつ戦えば決して不利が付く相手はそう多くないかと思います。いや多分。
まあさすがにリオン戦は若干終わってますが・・・w

さてまぁ今回はウルフ紹介的な感じでしたー。

あ、ちなみにサラ動画も定期的に撮影するのでえーと、見捨てないでください(?



※おまけ





スラントって意外と見えるかもしれない
気のせいか!
スポンサーサイト

Comments

No title
ちょwwwアキラの最終ラウンドwww
相手涙目確定っぽい!
No title
ネコまっしぐらw

まじめに勉強なるわ。 近距離弱いのは痛感した。

No title
>>ひろさん
いやぁ、なんか変な汁が脳から・・・
晶使ってて動きまわるのが好きですが、どこに行くのか操作してる本人すら良く分からないのが難点です。

>>底なしのおじちゃん
こちらこそ珍しくまじめな文章でびっくりしました!

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

