-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

サラ ンヘヨ

Category: 動画動画   Tags: ---
動画だけアップー

・対ジャン



ジャンの強い人ってモラリスト多い気がする。


・対ブラッド



フィニッシュのフラかかと落とし投げをミスると一気にまくられそうになるの図。


ていうか最近みんな超強いよ・・・いやはや。
昔なんて溜め攻撃避けただけで「こ、こいつ・・・タダ者じゃねぇ・・・」な雰囲気だったのに(?

あと最近はジャンにはまってます。
もうちょっとで将なのでパパ頑張っちゃうぞー

サラは最近何も進展が無いなー
一度拳聖になってはみたいですが、なかなか安定しない。


出羽!
スポンサーサイト

Comments

壁の使い方うまいですね。

しかしKPからのコンボちょっと減りすぎなんじゃ・・・きっと中量級くらいまでしかダメージでないんでしょうけど。

サブで智将ですかい・・・僕はメインですらまだ人なんですがwww
自分の周りもジャンにハマっている人がちらほら
ジャンは相撲の天敵なので自分からは乱入しないです(キリッ
あともうちょっとで魔王昇格ですのでリベンジ果たしますよ。
返り討ちにあう可能性が95%ぐらいありますが気にしない
対ジャンとの2、3セット目のフィニッシュが素敵。
見習いたいです。
>>ほさかさん
発生15半回転で開幕90ぐらい持ってけるんでなかなか熱いですw
廊下ステージなら多分重量関係無しに壁行けるんでかなりの強技に化けますねー

>>とんぷそん
ジャン面白いよー
とんぷそん向きだと思う!スーパーリスク管理キャラ。

>>ウタマ郎さん
どっちも非常に危なっかしい戦い方なんですよね・・・
特に3Rなんて暴れ読みならミドル打って崩せって話ですし・・・

こういう遊び的な行動を減らすともっと上を目指せるんでしょうけどいかんせん手癖です(?

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

