-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

サラサーティ

Category: 動画動画   Tags: ---
さてさてこんばんは。

もうそろそろ梅雨突入ってところですかね。

最近は湿気も多くてサラの足先にカビが生えてきました。
おかげでリーチも伸びました。


なーんちゃって!!!!!!!ヤーフー!!!!



動画です。



・対まことさん(ポルノ)



2R目、何故ガードボタンから手を離した・・・OTL

ちなみにこの動画だとあまり喰らってないですが3KP→消費46P→2P→黒龍が比較的安定して入るみたいで、むちゃくちゃ痛かったです。
投げ確止まりでダメージ100。しかも剛の投げ確は非常に面倒。うーむ。


そういえばこの日結構魔王戦しましたが、(僕が大魔王でまことさんが真魔王スタート)
ゲージの動き方のひどさに驚きましたw
大魔王が天魔王に1回勝つと貰えるゲージ=天魔王が大魔王に3~4回勝利?
上がりたいならまぁ確実に立ちまわった方が良いですが、僕はそもそも全く適正段位では無い気がするので、うーん。

荻窪から関西弁の段位パトカーがいなくなったからなぁ・・・


なんとなくもう1本。

対4649さん



てつざんこうこわい。


以上ー。

ちょっとだけサーペント。

・2P+KK→44P→PKG→4K+G→66K+G

がくそ難しい。44Pが多分消費無し?

対ジェフリーに

・2P+KK→6KP→消費2P→なんか

がぎりぎりバウンドっぽく入るんだけど、ダメージ計算出来ないから高いのか分からない!ヤーフー!


重いのにはサペよかアッパーかなぁ。うーんうーん。
スポンサーサイト

Comments

勘違いなコンボ検証してたわ(笑) ポンさんと(笑) それ!それだったわ(笑) ホルモンサラありがとう!(笑)
No title
剛もホント強くなりましたね・・・

いやいやksさんは魔王ありますよ。なかったら困りますw

コンボなら技を教えていただければ計算しますよ^^
No title
1か月近く放置して誠に・・・OTL


>>外道剛
でゅふふ

>>ほさかさん
いやーそういってもらえるとうれしいです・・・が、精進せねば・・・

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

