-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けサラんぱサラん

Category: 動画動画   Tags: ---
さてこんばんは。
大魔王になりました。闘将長かったのでとてもうれしいです。

「もし味方になるならおまえにゲージの半分をくれてやろう」

とか言っちゃいそうな勢いです。いや勘弁して下さい


うーん、相変わらず攻略らしい攻略情報がかけなくて申し訳ないんですが、とりあえず動画を貼ります。


・対いえもんさん




1ラウンド目の悲劇。ダメージ一緒なのね・・・
というかマホ読んで有利避けしといて素投げ返すってひでーなーoops。


・対しぉさん



バージョンAで力士初対戦だーとか思ってみたもののよくよく考えたら前バージョンでも2カ月ぐらい対戦してないような・・・
小ネタとして比較的?使用頻度が高い気がする鷹の後転起き蹴り、というか起きパンチは中段なら動画のように割とかっこいい潰し方が出来ます。ヤーフー。

というか勝ち動画上げてますが最初3クレぐらいボロクソに負けて涙目でした・・・



そういえばFSP+Kカウンターって+12だから15までの中段確=サマー確?
システム変わってたりするのかなぁ。分からんけど今さら美味しそうな連携に気付いた!
あと1K+GK当て後が美味しくなってますね、確か+6。横ならセットアップがガー不だけどFKKKKの浮きが信用出来るから同じくガー不のFKK~を狙ってもよいかもしれない。


コンボネタ無いなー
調査センスがないでございます・・・・
スポンサーサイト

Comments

No title
1R最後を見ていて独り本気で笑っている自分にふと気づいて
ああGW終わっちゃったんだな…とかわけわからない思いにふけっています今
No title
対タカアラシ4R目の爆発力、すんごいですね。
これぞ、サラって感じで、見習いたいです。
今日コマ君と軽量キャラコンボ検証してたがサラはいまいち安定がないんだよなあ
あと、消費2Pがコマ君でもできんかった
対葵、両足
6KCH→3KP→46P→1F消費2P→46P+KP6P
これで117、大カウンターで121

46P→6_P→66P+K→消費P→6KP+G
が愛両足でに確認。ダメは分かんないけど結構な減りだった。
No title
サラはなかなかコンボ開発が大変そうですね・・・

ジャッキーは結構出来てきましたが当てるのが大変ですwww

>ユッケさん
46P→6_P→66P+K→消費P→6KP+Gは46PNHで79だと思います。
1K+GKノーマルは+5でございます…。前が+4だったんです。なもんでガード不可はPとKまでですね。


コンボは~、『K(1発目CH)P→FS中PP→4K+G→66K+G』なんてのが葵までに入るんですが、どうでございませう?
No title
>>こまちん
変な子がいる!変な子がいるぞー!

>>ウタマ郎さん
ありがとうございます!
壁攻撃よろけと壁コンボがちょっとアレですが、なかなかスタイリッシュな動きが出来たかもしれないです。

>>底なしさん
一瞬誰かと思いましたw
というかここはサラ以下略

剛・・・火力上がったなぁ・・・P→P→Kとかだったのに昔・・・

>>ほさかさん
サラはコンボ開発者が大量にいる気がするので恵まれてるかも?
ジャッキー強いですよジャッキー!
ジャッキーが弱いバーチャもなんかいやだけど!

>>ぺぎさん
ぬあんと!
横考え直さなくては・・・

『K(1発目CH)P→FS中PP→4K+G→66K+G』は確かリオンも行けますねー
ただヒット確認しながらだとあれかも・・・
足位置見つつならFSPP→6K+G→P→66K+Gのが微妙に高かったような気がします。

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。