-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

更新更新

Category: 動画動画   Tags: ---
動画貼り貼り。


・対わさこんさん



強い人に恐る恐る微有利でFK+GKを撃ってみると体力が半分無くなります。ヤ、ヤフ・・・
というか最近はFK+G単発で止めて強気の選択肢に出てる事が多いかなぁ。
地味にお勧めな連携は3KKG(NH以上)→FK+G。強い人ほど当たってくれます。

2011年度はわさこんさんへの苦手意識を払拭したいなぁ・・・



・対妖怪



いつもの荻窪妖怪と。
お互いネタバレし過ぎてて変な行動ばっかりw
そしてフォワードかかと落とし投げのディレイ幅は異常。虎形PPP並。



VerAコンボは・・・うーん今のとこなかなか良いのが見つかりません。
対重量サーペントは1K+GK→F6KKとか懐かしいことしてるんですが・・・

今回の鍵は「とりあえずヴァルキリー」(1K+GK)ですかね。
「とりヴァル」いっとく?的な使い方をしましょう。うん。

あ、ちょっと気になったのが8Kでよろけとった時のノックバックが明らかに長くなってるような気がします。
下Pによろけとった後F3Kが届かない事が多発。
システム的な変更なのかなぁ?うーん。
スポンサーサイト

Comments

No title
やはり、そうですか。
フラ移行技でヨコケた場合の距離が長くなってますよね。
フラ3Kはヨロケ時の一択だったのですが、スカる場合が
多々あり、その後フリーズしてしまったりしてます。

反対にフラ3K+Gからの打撃投げは距離が伸びてませんか?
(気のせいかも知れませんが)

相手のヨロケを攻める選択肢、再構築でしょうか・・・。
No title
コメントありがとうございますー

とりあえず反応遅い相手にはF6K+Gの方がリーチあるのでそっちをぶち込んだりしてますが、発生的に軽い回復で間に合ってしまうので若干不安ですね。

F3K+Gが伸びてるのは初耳です。こちらでも調査してみます。

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

