-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

福生ラ

Category: 動画動画   Tags: ---
どうもこんばんは。
最近はバーチャが中々楽しいです。

「そうだ・・・ぼくはこんなにもバーチャファイターだったじゃないか・・・」

状態です。
・・・動画です。2本。


あ、その前にその前にー

先週末に大会とやらに出てきました。
vf4からやってて初めてのなんだか知らない人いっぱいいる大会。


感想:酸素缶を持って行った方が良い


いやー入った瞬間軽く生存本能がアラート鳴らしてましたが、あまりの空気の悪さ(熱気とタバコ)に危うく110番するところでした。

「おまわりさん!ここにバーチャファイターがいっぱいいます!あ、僕はバーチャキッズなので違います!」

んで10分ぐらいしたら頭痛がし始めたのでちょっとだけ野試合した後は外でマスク買って商店街散歩してましたw
大会自体は結構面白かったけどあの空気はキツいなぁ・・・大会中も頭ガンガンだったし・・・


さて前置き長くなってすみませんが動画。





大会中は3回戦ったんですが、これ以外の2本はゴミみたいに殺されましたw
CPU3人目ぐらいの方がいい試合するんじゃないでしょうかレベル。
見どころは・・・相手の人が撃ったコンボ始動をほとんど黄色で貰ってるところ(?







こっちは大会前に地元(荻窪)でチームメンバーと。
サラは昔から対軽量の火力が恐ろしい。



とまぁそんなこんなです。
とりあえず思ったのはもっと色んなとこでやった方がこのゲーム面白いなーと。
今年はいろいろ行ってみよう。うむ。
スポンサーサイト

Comments

No title
ベイ自体はいいのですがあの換気の悪さは異常ですねw
喫煙者の自分でもキツイですw

ベイだけじゃなくてアキバとかでも3on大会やってたりするんで機会があれば一緒にでてみたいですね~
No title
サラの髪型なんぞwと思って笑った後に見た
リングネームが逸脱すぎてお腹痛いですw
No title
僕にとっては大変貴重な動画です。

KPのコンボ強すぎじゃないですか!?

僕はそんなところの大会にいったものならガスマスクしないとダメですwww
No title
>>とんぷうくん
いやーヤバかったよマジで・・・
あそこに居るのは猛者だなぁ・・・

そうだねー!
一緒に出てみたいかも!

>>こまちん
いやー外人さんのコーンローってかっこいいよね・・・ってあれ?w

リングネームは結構お気に入り・・・ぐへへ

>>ほさかん
あのKPコンボはダメ99ですからねぇ・・・
対軽量キラーですよー!

いやほんとにガスマスク欲しくなりました・・・空気が灰色・・・

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

