-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ロケテ

Category: 未分類   Tags: ---
6KPディレイ効く
生KPディレイ効く、ヒット確認行けるぐらいかも
ダブルサマー無し
壁コンは3KKG→フラカカト始動でOK
2K+Gからのコンボが安定しやすい
66Kダメージ下がった?カウンターは壁に当たったけど
サーペント最大ディレイ繋がる
生Kから1K+G で拾いやすい影ベネ確認両足可
サマーの判定が強化っぽい、結構平行でも当たる


携帯からなのでメモっぽいですがご容赦を。

個人的に強化だと感じたのはサーペントと生KP。
特に後者はかなり強い気がする。

他キャラもちょっぴり触った。
晶の2K+GP浮き直しすぎw
3P+K→2K+GP→66KKが入っちゃうとかどうなの・・・


とりあえずこんなところでー。
バクサイガセ多すぎだろー!

Comments

No title
貴重なサラの情報ありがとうございます。

どんどんブログに載せてください。

そうしてもらえるとすごく助かりますwww
No title
遅レスすいません!
載せますよーー

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

