-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム



Category: スポンサー広告   Tags: ---

イーッヒッヒFS

Category: 動画動画   Tags: ---
ハーイ!


その1。
vsクソジジ…じゃなかったぶるはさん。 のラウ。




信じるんだ…同じ技は3回出せば3回目には必ず当たると…
というか一応ラウのPPPKガードは17で合ってたのか、良かった。
若干不安気味に打ったから多分遅かったんだな!くそう!




その2。

FSで初めて勝った気がするので記念撮影。
この人とバーチャするとなんか遊園地行ったみたいな感じになる。





しかし変な事しないと勝てないなー
生FSとか出そう物なら即座に立ちPでバリア貼られる。恐ろしい。



その3。

何使っても相変わらず一人プレイ動画。




側面強いなー
66PNH→P→頭突きor投げor66Pとか。

そういや横壁で2(8)K+Gor1Kでよろけとって頭突きガードが1回だけ側面よろけになった。気がする。
1Kなら1P+Kでコンボ行けるからまぁ無しとして腹側壁でもよろけ狙える前者は使えるか?
側面から頭突きでよろけとれたら結構3Pで浮くから美味しい。

Comments

No title
またすごい方々と闘っておりますなw

それでも勝ってしまうksさんはさすがです。
No title
いやいやー
ジンさんなんてFSになって一回も勝ってないから嬉しくて記念撮影しただけですよー

ラウ使ってる人のジジイは正直もうバージョンアップ待ちだったりしますけどw

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

