-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

押しつけフラミンゴ街道1

Category: サラ攻略   Tags: ---
いやー暑いですね。
いつまで暑いんでしょうか。
早く秋になって湿度が落ちてサラッサラになってほしいものです。全く。

サラッサラ。


さて動画溜まってきたので更新!

何から行こうかな。





最後肘から投げに行ったのは死にたくなりました。
バカサラ!

とりあえずリオンとブレイズ、あと女キャラだったかな?1KNHからP→4K+G→3KKG→サマーがひっくり返るので追撃狙えるカステラでは美味しいかも。
ついでに3P+Kは2択に使う技でも無いか。結構硬化あるし。
ただリオンの4PP、肘スカし狙いのBD44Kに勝てたりするのでリオン戦ならアリ?



えーと次次。




ブレイズ走ってきたら66K+Gってどうなんだろ。
状況にもよるだろうけどRDP?は打撃投げになったりRD2Kはスカせたりしないかな。うーん。

あと壁もたれになったらブレイズは2P→サマーが再度もたれたり。なんか今回ブレイズかわいそうだなぁ。



とりあえずそんな感じでー。
バーチャしたいなぁ。
スポンサーサイト

Comments

No title
ブレイズステージのBGM大好きwww
え?
他にコメントすること?
サラわかんないもんw
No title
サラはksさんにぼこられてから勝てる気が無くなりましたwww

最近剛を始めたみたいですね。

ksさんならきっと勝ちまくれると思います。
No title
>>はむさん
BGMクオリティ高いですよね!
ゲーム性は・・・その・・・

>>ほさかさん
剛始めたよークソ楽しいぜ!

しかし・・・柔道のかけらもない・・・

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

