-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ファイナルサラ4

Category: 動画動画   Tags: ---
ヤッフヤッフ。





新宿でカルティカさんにお会いしたので記念撮影しました。
4ラウンド目の最後がお気に入りですw




さてさて、R稼働が29日との噂を聞きました。えー遠い…

それまではこつこつ新宿通いですね。通い妻ならぬ通いサラ。何もうまくない!

ちなみに新構え、全然使わなくなってきました。うーん。
今までの弱点だった投げが強化されたおかげで、堅実に戦ってみるとかなり安定します。

新技は背後サーペントと66K+Gをよく使ってます。
後者はコンボだけじゃなくて移動手段とかに使うと結構早くて楽しいですwガードされても地味に-4!!ヤフー!


とりあえずそんな感じでー!
スポンサーサイト

Comments

No title
なんだかサラはどんどん強くなってますねwww

投げ強くなりすぎなんじゃ・・・特に新最大投げがwww

壁ヒット時に補正無しなので大きなものが入るとダメージやばいですね
No title
ですねー

今のところは純正強化だらけな感じです。
ただ相変わらず軽量級キラーかつ重量級苦手なのでバランス的には尖ってます。うーむ。
No title
こないだはど~も~。
そして動画ありがとうございます。
また是非対戦しましょう。
No title
>>カルティカさん
ぬおー!返事遅れてすみません!
こちらこそ有難うございました!
またお願いします!
No title
R稼働?


-8フレあげます
Re: No title
わーい確定なしー

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

