-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ファイナルサラ3

Category: 未分類   Tags: ---
ズーミーにしてみましたの会!






見どころ…うーん、壁コンぐらい?
4ラウンド目のジャンプはもしかしてセンシッポ飛び越せたりしないかなーとぴょんぴょんしてます。
ダメでしたw
あ、ちなみにこれがSコスです。まだ色も変えられないので微妙。うーん。


あと一応今まで貼った動画のzoome版です。↓








こ、これでもはむさん見れなかったら奥さんに言いつけてやる!(?
スポンサーサイト

Comments

No title
壁コンボすごい!
新しい壁やられってなにか条件あるのでしょうか?

そして奥さんに言いつける事の内容によっては
りおん君の涙がこぼれてしまう結果になりかねないので
やめてあげてほしいです(;ω; )ぅ
No title
下記事のはやはり見れませんでしたw
おお!Zoome乙でありますw

Sコス・・・ゴウの6KP+Gでモミモミですね、わかります。
2個目動画のwwwジャンプwww
ロックマンに似てない?

尻のタテ押しがハンパない。

>こまくん
wwww
言いつけられると困りますwww
No title
>>こまちん
なんか大分減るよねー
新しい壁やられっていうか、バウンド系の技をある程度の高さで当てるとあんな感じになるよー
剛なら66P+Kになるのかな?


>>はむさん
おー良かったです、おかげさまでzoomeデビューしましたw

>ロックマン

そ、それだ!!
No title
壁コンの計算が合わずに苦戦しましたw

なんだか今回は計算がややこしくて嫌です・・・
No title
>>ほさかさん
あ、そんなに変わったんですねー
全くダメージ計算とかしたことが無いです!

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

