-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

なごーりーゆきーもー

Category: 動画動画   Tags: ---
お久しぶりです。
やっとこさ卒論が一段落したのでぼちぼちプレイ再開してます。

↓オタコン…じゃなかったチノさんとの対戦。




やっぱり思うのが心理戦強い人はバーチャ強いんですよね。
それはつまり相手の土俵で試合してしまっているのが影響しているのかなー。
2R目の3PK*3で半分削られたりとか、4R目の投げられまくりとか、この辺は自分で負のループに突入していってるような…

ということで自分の戦い方を確立するのはとても大事な気がしています。



ついでにもう一個動画。

↓かなり前に初めて池袋GIGO行った時の動画。




最終ラウンド、結構思った通りの動きが出来たので撮影。
1KKしゃがんで素投げだけは頂けませんがw
それにしても4P→8Kは使いやすくて強いなぁ。

というか何故かしゃがんだ後、素投げを返す癖があります。これ直さないと。

あと、GIGO行くのに池袋を40分ぐらいさ迷いました。人の多い街なんて嫌いだああああ


そんな感じでしたー
今はひたすら強い人とやりたいです。欲求試合不満。試合欲求不満?

とりあえず3月上旬の学会までは週1ペース!
スポンサーサイト

Comments

しゃがみ→投げ

ってのは凄く分かりますね

打撃返せやとか自分に叫んでますw
No title
そうなんですよねー
未だに4の時の手癖が抜けなく・・・

そういえば最近は投げスカに打撃返すのがみんな普通になってきてて、びっくりしてますw

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

