-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

あけましてミンゴー

Category: 動画動画   Tags: ---
ことしもミンゴー


さてさて、昨日は超久々にやり込んできました。
勝利ポイントがなんと約3倍に!(45→121
聖皇帝まであと1割ぐらいですが、天帝のがかっこいい。


で、動画でーす





1R目ラストに2K+Gで壁当たりしたので撮影。
なんかテンパってPPKKとかしてますが、いつものPPP4K確定コースっぽいですね。

あの微妙な距離から使えるとおいしいかも?でも見える技だからアレかなぁ、うーん。


そういえば、自身のチーム引き抜きをかけて対戦したら普通に負けましたOTL
すみませんnoriさん…近日中に戻ります…
スポンサーサイト

Comments

Tueeee!!

サラオソロス
No title
相変わらず凄ミンゴー
4Rの動きに見とれました
No title
コメント遅くなってごめんね~!
聖皇帝うらやましい。。。

待ってるよ~。
No title
もう遅レス過ぎてすみませんOTL


>>ほさかさん
サラ楽しいですよー
使いましょうよー
意外と居ないんですよー

>>jcさん
この間の池袋では、僕はぎゅーさんに勝ったjcさんの挑発に見とれてました。

>>Noriさん
天帝の状態で台の電源が落ちること3回…未だにゲージは8割をキープしていますw
ホームの台がやたら基盤が不安定らしく…最大の敵…!

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

