-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

そういえば

Category: その他   Tags: ---
そういえばバーチャのストーリーって今どうなってんだろう
僕は4evoから入ったので影が舜に雷龍したとかそんな曖昧な記憶しか・・・

よし、調べよう。

※VFはナンバリングと第n回世界格闘トーナメント大会がリンク。(VF3→第3回世界格闘トーナメント
※J6はVFシリーズに出てくる悪の組織



☆晶

・VF2で優勝
・優勝したのに叔父に図に乗るなと一括される
・それ以降は意外と活躍してない
・対戦バカ


☆パイ

・ラウぶっ殺す目的だけで参戦
・1と2でラウに敗退
・ラウうぜえ
・レイに襲われてるラウを目撃
・一応助ける、が、ラウ死にそう
・看取る目的で5参戦


☆ラウ

・不治の病持ち、継承者を探している
・実はVF1優勝
・2は決勝戦で晶に負ける
・2終わった直後、自分の料理店が経営危機にあることを知らされる
・1年かけて再建、そのぐらいにVF3招待状が届く
・病魔は着実に進行
・「やっと虎燕拳の継承者発見!」→レイフェイ→地雷
・以降はレイに狙われる


☆サラ

・洗脳されてVF1出場
・ジャッキーに敗退
・また洗脳されてVF2出場
・ジャッキーに敗退→記憶喪失のコンボ
・記憶返せ→無理→組織壊滅させてやる→落ち着け(兄)→落ち着いてられるか(妹)→VF5


☆ジャッキー

・本職はレーサー
・サラ救出のためVF1出場
・ラウか晶に敗退
・また救出のためVF2出場
・救出成功→大丈夫か(兄)→誰(妹)→(゜д゜)
・J6の陰謀によりスポンサー離脱、マシントラブル多発→事故
・やってられるか→どうやらJ6の仕業らしい→VF5参戦


☆影

・職業は忍者、趣味麻雀
・母親が誘拐される、母親も忍者
・母親デュラル化してる→VF2で救出
・でも後遺症発生→VF3で治すためのパーツを入手、取り付け→余裕の罠\(^o^)/
・母親真デュラル化→破壊→J6登場→回収
・母親救出すべく以降も参戦



6キャラ打ったら疲れたOTL
というか救出ミッション多すぎると思います。ストリート系と似てるなーw

とりあえずラウが地味に可哀想なことに気づきました。
死体蹴りは控えめにしよう(?

あとサラは普通に人の話聞けよ系のキャラだったんですね!びっくり!



なんか良く分からない記事になりましたがこの辺でー
続きの予定は・・・うーんw
スポンサーサイト

Comments

ラウはVF6では死んでいるらしいですねw

剛はリストry

とりあえず晶、ラウ、影がストーリー上めちゃくちゃ強いみたいですねw
そこらへんはストーリーの中心人物なんで複雑だけど、後はそうでもなかったような…。ジェフとかとにかくサメだし。


まぁせっかくなんで最後までやってみて下さいまし~。
続編期待面白いぉ
No title
>>ほさかさん
VF6・・・出ますかねぇw

剛はどう考えても優勝するキャラ設定じゃないのが少しかわいそうです・・・

>>ぺぎさん
そうなんですよね。
ジェフだけとにかくサメw

うーん、まぁ続きはそのうち!

>>はむさん
攻略に疲れたらがんばります(?
No title
ストーリーもそうなんですけどksさんの書き方が面白いですw

「やっと虎燕拳の継承者発見!」→レイフェイ→地雷
救出成功→大丈夫か(兄)→誰(妹)→(゜д゜)

この辺がツボでしたw
No title
剛と狼が無いのはどうかとw
続編待ってます
No title
毎度レス遅くてすみません・・・


>>雷々軒さん
師には負けます(?
ポールシフトドリフは予想しまくりだったのに笑いましたw

>>jcさん
とりあえず古めキャラの方向でw

続編はあんまり期待しないほうが・・・!

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

