-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

いやはや

Category: 動画動画   Tags: ---
最近めっきり更新しておらず、すみません!
こんな辺境ブログにわざわざ足を運んでくださる方々、いつもありがとうございます。


と、いうことでとりあえず動画をペタペタ


※1か月ぶりのバーチャ





※2週間ぶりのバーチャ





さすがに2週間ぶりの方が動けてますねw
1か月の方はP確定で下段全回転打ったり+16で3PK返したりとその他もろもろボロボロ!モロボロ!

というかコアタイム(夜19:00~)にゲーセンに顔を出せないので、お昼~夕方早目に行ってみたりするんですが、やってる人がいない!
なので対戦出来ずに困っています。まぁしょうがないかな・・・


そういえば、昔バイトしていたゲーセンからとうとうVFが撤去されたりしてました・・・
全盛期は3セットあったんですが(しかも大型液晶ディスプレイ付)、これも流れですかねー。

とりあえずプレミアム期間終わったので動画は撮れないですが、ぽちぽち自分も忘れないように攻略記事を書いていこうかなーと。



※プチコンボ

・フラ6K+GCH→1K→3PK→フラ8K

対愛に確認、DMG90。
まぁこの技、CHするようなものではないですねw

そういえば1K始動で1Kをコンボパーツに使うのはさすがに安いですが、フェイク後にフラ6K+Gで浮かして1K→消費2Pで浮いたりするキャラが居ます。基本コンボのが威力高いかな?



ではでは、そんな感じでーす。
スポンサーサイト

Comments

え?強いんですがw

なまってこれですかいwww

うらやましいです…

サラって火力高いなぁって思っていたら剛の方が高かったパターンに驚き←←←
プラボは、ねぇ…。

今はアドアーズありますからねぇ…。

厳しいですよね…。

あそこには色んな思い出があったので悲しいですけど。
No title
>>ほさかさん
いやーもうなかなか思い通りに動かないですねー
サラ火力は意外と控えめですよー
ワンチャンスの火力でいえばあんまり高くはないです。
バランスは取れてる感じですね!

>>ぺぎさん
ですねー
思い出は酒の肴にでも!

というか経営自体が若干・・・w

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

