-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

結婚を前提としたOM

Category: サラ攻略   Tags: ---
気になるあの子に3PP!
そういや3PPって、

「いいよ、ここは俺が払うよ、いいよいいよ」

っぽいですよね。


あ、天帝になりました。
相変わらず一人プレイマシーン。

で、動画です。





PPPの3発目カウンター確認してからサマー繋げられたので記念撮影。
これ出来ると強いなー。



あ、そういえば横3PKからのフラKK、検証したら避け&ガード不可でした。
んでフラKKヒットからまたフラKKも同じく避け&ガード不可。

ただ、横スイッチカウンター始動ってのがまた厳しい条件…
横からP確の状況だとPPPサマーでいいしなぁ。


と思ってたら

あ!K+Gカウンター+9じゃん!

おー夢が広がった!
まぁ発生19Fですが、捌き読み辺りにはかなり使えるので、これはもしかするともしかします(?


横3Pノーマル確認して派生K出せないかなー、とこの辺りを考え中。


なんか投げっぱなしですが今日はそんな感じでーす。
スポンサーサイト

Comments

ガンガン投げても問題はないかとw

僕の剛なんか酷いですよwww

ところで側面向かせて9F有利の場合だとPがガードと避け不可であってます?
No title
最近酷くOM不足なんですが
どうにかなりませんかね?
脳内ではOMどころか(ry


久しぶりのコメントなのに…
No title
(KSさんのサラ格好良いなぁ~)
とずっと思っていましたが
4K+Gを使わないからでしょうか?
No title
>>ほさかさん
あってますよー
ただ、ガードさせて、の状態はダメだったような・・・
(正面からガードさせて+6の技を横からガードさせてもダメ)

あくまで打撃を当てた状態じゃないと成立しなかった気がします。

>>こまちん
「こまちん」って10回言ってみるといいと思うよ!




       あ、OM関係なかった

>>jcさん
それは清い心を(略


冗談は置いといてカカトは使いますよー!
あとは立ち回りでかっこつけるように心がけてますw
No title
おいヒロ!!
正直な話・・・おまえはそこそこ強くなると思っている(上から目線)
No title
あれ、珍しいですね

じゃあ僭越ながらそのうち頂きます(下から目線

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

