-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

人生の中断セーブ

Category: サラ攻略?   Tags: ---
いやはやこんばんはー

酔っ払い更新。


とりあえず動画動画ー




・前回記事に書いた壁際確反サマーですが、その後のコンボはPPPサマーのがいいのかなぁ。
・-16に返すんだったらサマーが最大な予感。ちょっと研究せねば。
・最近肘が要らない子な気がしてきた。それぐらい6KKは優秀。


・側面連携模索動画その3



・横からスイッチカウンターで3PK確定、かつ+9フレ状態
・で、+9(ヒット時硬直)で差し引き3Fの発生12F以下が避けられないandガードできない?
・とするとフラKが上記の選択肢にヒット、フラKKはそもそも連続ヒット。
・フラKKはNH+6、横ボーナスで+8
・フラKは発生11、差し引き3Fで避けられないandガードできない?
・ガードと避けに対して一方的にループできちゃったりするのこれ?

・あと横3PKステップPPは側面ガードなら確定ない、すっかり忘れてた



むーん。妄想は広がる。
検証したいけど時間がががががが


あ、久しぶりに肉弾祭りに参戦してきました。
天帝がすぐそこに。
僕は良い大帝です。マッハさんは悪い大帝です。
なので落そうと思ったらリレミトされました。悪い大帝です。
ゆんさんはいい人で、某チョップさんの昇格を5度阻止してました。世界の健全化に大いに貢献したと思います。



とりあえず酔っ払いなのでこの辺でー。
8K論とか書こうと思ったけど酔っ払いなのでこの辺でー。

ちなみにちょっち更新頻度落ちまーす。
卒論とか10月の国家試験の勉強とかであっぷあっぷです。がんばろー
スポンサーサイト

Comments

No title
酔っ払ったかんくんと、あんな話しようと思ってるんでw
今度よろしくb
アラフォー側に引き込みますwwww
肉弾祭りで会いましょう(はぁt
No title
> 世界の健全化
いやいやいやw しかし
「一度事故勝ちするだけとかラクショー!」と思っていたのは反省中です
次回はなんとなくですが、ゆんさんやKSさんは勿論
誰にも負ける気がしないので対戦願いますw
色々と大変そうですが身体を壊さぬよう頑張ってください!
KSさんサラ復活まで自分サラがアチコチdeオオアバレしておきまーす
サラの側面スイッチが鬼な件について←

卒論頑張って下さい(^o^)
No title
サマー貼り付き~4K+G~44P~背K~(壁尻餅)~3KK
サマー貼り付き~4K+G~コンボサマー
とかありますよ~。
横ネタもらいます。
て事は、3PK側面ヒット時は3PKが避け・ガード不可なわけですね。


そうなると3PKとフラ3Kの純粋二択に限りなく近いのか…。


こないだ3PK側面ヒット後なにすればいいのかふと疑問に思ったことがあったんで、これはありがたいですね。
No title
遊びに来ましたw

対戦ありがとうございました!
いつのまにか僕が善人になってますが、ただの変態なので間違えちゃだめですよーw

また何処かでお会いしたときにはよろしくお願いします!
No title
>>はむさん
アラフォー側とはテーブルを一個隔てるのがコツです(?
肉弾祭期待してます!

>>jcさん
あ、いや休止というわけではないですよー!
廃バーチャができない感じです。

>誰にも負ける気がしない

あれ、なんか幻聴が聞こえたような・・・

>>ほさかさん
剛は46Kですよ!
とか言っといてPPPサマー打ちに行きますがw

>>noriさん
4K+Gバウンド、安定しないイメージが若干あるんですが距離限定だったりするんでしょうかー
44P~背Kはいいですね!昔のサペっぽい!

>>ぺぎさん
そういうことだと思います。
相手はしゃがみステータスの技かしゃがみガードの選択肢を採るしかないっぽいです。
ちょっといい連携見つけたらまた報告しますねー

>>ゆんさん
いえいえこちらこそありがとうございましたー!
ただの変態…肉弾に変態がまた一人増えました(?

こちらこそお願いしまーす
No title
ごめんなさい。
4K+Gバウンドは軽量級しか安定しないっぽいです。。。
前のバージョンではバウンドするけどろくな技で拾えなく、今回はバウンドしにくいっす。。。
なんだかんだで4P+K~の方がよさげですね。
なるほどー
重量限定ですかー
ちなみに個人的に4P+K大活躍の今バージョンは好きですw

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

