-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

しかしスイッチキックっていい名前

Category: サラ攻略   Tags: ---
どうもこんばんはー

大帝になった次の日に降格戦が出てしょんぼりしたんですが、何とか凌いであと3割ぐらいで天帝まで回復。ヒャホー

聖皇帝になれたら「お師さん…」とか「心臓は右だ」とかたまに言おうと思ってます。うわぁ危ない


とりあえず動画ー

・サラvs葵



・特定の状況での最速9Kが確定無し(=持続重ね)になるかも。だいぶ煮詰めてきたけどもうちょっと検証。対葵戦や剛戦は使えるかなー
・起き蹴り9K+GKKは決まると奇麗w


・サラvsジャン




・ジャン未だによくわかってないので勉強。
・66K溜めは回復困難。調べたら直線なので見て避け安定?避け後ガード押さない方がいい系(ホーミング度高)の技だったらやだなぁ。派生は無しと。
・46PKいい技だなー。発生14かー。
・PP溜めキャン下段は-2。ふむふむ。



対ジャンは最近対戦機会が多いから気をつけよう。
そういや昔大流行してたジャン4段は最近使う人減った気がするなぁ。なんでだろう。やっぱり「くたばれ」はマズいからか!(適当

とりあえず

・中リーチの技ぶっぱ自粛(46PK対策
・66Kは避け
・微有利はBD様子見多め、もしくは3Kとか44K
・逆正拳ガードは-8だけどその後面倒だから様子見、なんか無印の影の「未熟」みたいだなーw
・投げは1投げ無いブラッド

距離戦有利なのかどうかがよくわからないかも。サラ44Kとジャン46PK、サラカカトとジャン3KK辺りは使い方が似てる気がする。
ただ間違っても背後正拳喰らえないから44Kは危ないか。
なんか意外と面倒なキャラな気がしてきた!

近々キャラ対策しよーっと

今日はそんな感じでーす


・おまけ

・サラvs晶




プラボで店員してた頃の先輩と。
降格戦より緊張した。まだ負けるわけにはいかないのさ!!!
スポンサーサイト

Comments

剛でサラのキックを捌こうとしたら9Kでアボーン←

ジャンの66Kはタメ中にPで上段全回転があるので避けてくると予想されると出してくる可能性があるので注意です

起き上がりにタメを使う人でしたら起き上がらないのが得策です

距離戦は捌きが豊富なジャンが有利かと思われます

ちなみに僕は四段を使いまくりですw

四段にロマンを感じていますwww

他にジャンで分からないことがありましたらいつでもblogへ足を運んで下さい(^o^)
No title
なるほどー
発生によっては避けキャン安定そうですね

勉強になりました!ありがとうございます!
No title
スイッチキックもいいですが
61P+GがたしかGO TO HEAVEN!
的な技名だった気がして
それがかっこいいと思った気がしたような
しなかったようなどうだったかわかりません
No title
何かと思ったけどフォーリンエンジェルスローのことか!
go to heavenってw

また集まろうねー!

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

