-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

サラ使い→サラーラー

Category: サラ攻略   Tags: ---
どうも、合宿から帰ってきましたー
いやーとうとうインフル感染者が知り合いに・・・おーこわい


さて、動画動画。




どうしても1ラウンド目の最後が納得いかなかったので撮影。えーそんなに遅いこれ・・・
まぁそれはともかくとしても全体的な動きは非常に硬いというか悪いですね。
強い人はなんというかプレッシャーが尋常じゃないです。

きちんと最速行動を割り振って、相手の行動に抑止力をかける、というのがもう一段上に行く為のステップなのかなぁ。

あ、ちなみにこのあと初大帝になりました。ぶるふさんご馳走さまです。イーッヒッヒ




※メモ

3K青→(3K)KG→フラ1KK→フラK→フラ6KK  DMG75

お!と思ったんですが80に届かず。ぬーん


そういやこれもupしておこうかな。

・側面崩れコンボ動画その1



・側面崩れコンボ動画その2

スポンサーサイト

Comments

No title
明日は我がMeということでウルフ戦をDLして
コマ送りしてみたんですけどもウルフの6PPでしたっけそれをガードして+15と表示されたから19回目にPの「HIGH」というやつが出ていましたね
もちろんコマ送り1回=1Fということは無いかと思いますが
ガード終了が分かりにくい技ではこういう事が起こりうるかもしれませんね
個人的にはサラの9Kもそんな感じなんですけどもw
No title
むー、となるとやはり遅れてますね。
検証までして頂いてありがとうございます!
サラ9Kは持続の関係で、-8になったり-9になったりとガード時のフレームは安定してないっぽい気がします。
わーい出し得!ちなみにレイの9Kもそんな感じが若干…


>>明日は我がMe
個人的に雷々軒さんの文章はとても好きです。
地味にちょくちょくブログ見させて頂いてます。
名前変換するのが非常に面倒なのも魅力です。
サラの上げ技の多さに嫉妬…

サーペント、ドラスマいやらしい(´Д`)

一番はマヌーサですがwww

大帝…

いつになったらなれるやらw
No title
上げ技って一瞬何のことかと思いましたw

コンボキャラに見えて意外と繊細に立ち回らないといけないので結構楽しいですよー

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

