-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヤーフーing

Category: その他   Tags: ---
チームのオフ会に参加させて頂いてきました!

いやー楽しかった&勉強になりました。
他のサラ使いの人がとても珍しいので新鮮でした、ヤーフー!

で、トーナメント等が有ったのですが、ks・・・違うkyっぷりを発揮して優勝してしまい賞品カードを頂きました。
これが結構シャレオツでクールなんです!
ということで使わないで大事に持っておこうかな、と。フフフ。

あと地味にまた総大将になりました。猛将のがかっこいい。

今回はそんな感じでーす。




以下メモ

・44Pカウンターが正面+4に変更されてた・・・・・クソ、何でこんなマイナー技を・・・・セガめ
・ただ発生は10のまま。なので、側面ロー-3から肘を割れるはずなんですが、なぜか割れない。何故?
・ということで側面連携は全面的に考え直し。がんばろう。


※レイフェイ使いの知り合いから、独立解除って打撃確定ぐらい不利だよね?といわれて検証。


+1の状況(P6Pガード後)で独立解除→少なくとも-14
-4の状況(敗式Kガード時)で独立解除→少なくとも-16、多分膝確定

ってことなのかなぁ。
解除時の不利フレ表示されるかと思ったけどされなかった。無念。


・検証動画

スポンサーサイト

Comments

No title
先日はお疲れ様でした。
全然kyじゃなかったよ。
あの鬼神のような5タテは皆に感動を与えていたし。
次回も3連続MVPの活躍を期待しています。
No title
お疲れ様でした
トーナメント、チーム戦では勝ちたかったです
くぅー
No title
優勝おめでとうございます!
称号は強者以上がわかりませんが昇格おめでとうございます!
いや丁度カード更新がせまっていたので
助かります、ありがとうございます!
No title
優勝なんてすごいですね^^
ksさんのサラはすごいです^^
ところでksさんのウルフが見たくてたまりませんw
あ!エメラry

ちなみに元鴉-Versus-です
おっ、
こんなところで日記を書いていらっしゃったとは!

サラネタ楽しみにしてます。

まぁバーチャできなくて劣化っぷりがハンパないのは自分も同じなのですが…。


44Pを消費なしで打つのは結構難しいってことなのかな?コンスタントにできれば戦力になりそうなんだけどねー。
No title
>>noriさん
ありがとうございます!
カードは飾るのもなんか違う気がしたので取り出してはニヤニヤしながら持ち歩いています。
いつかはリアル鬼神になれるように・・・!

>>雷々軒さん
お疲れ様でした!
1P+K3連発は忘れません!

>>jcさん
ありがとうございます。
カードはそろそろ同じく切れるので終わったらjcさんの下の部屋に置いておきます。

>>ほさかさん
ありがとうございます!
ウルフ・・・もう大分使ってn(以下略

名前変更了解でーす。

>>ぺぎさん
おー!こっちでは初めましてー

側面ローのフレームがなんか怪しいんですよね。
ちょっと今日辺り動画撮って調べないと・・・

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

