-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

煮アナゴさん

Category: サラ攻略   Tags: ---
さてこんばんは。
おひさしぶりです。
最近は週1回はVFを触る、ということを心がけています。
やらないと劣化するのは楽器と一緒だなぁ・・・

来たる8/1に所属させて頂いてるチームの集まりがあるということでサラってまーす。
サラいーの空へー!

で、まぁ気合は十分なんですが肝心の劣化具合がひどい状態です。あーあ。
サーペントが見えない見えないw

攻略ネタがある訳でもないですがとりあえず動画でも。


サラvs葵




見所というか疑問が1つありまして、最終ラウンドの避け攻撃からのコンボの〆って、補正切り大ダウンが最大チックな気がするんですが気のせいでしょうか。
というかこれガードできるのかなぁ。
まぁ、貼り付けサマーから4P+K→フラ6K+Gが決まるキャラはそっちのがいいのかな?


あとフラKK1KKヒットって+6だったのか・・・マズいな・・・この情報は墓場まで持ってこう。


※自分用メモ

・側面ローノーマル→その後の肘をPで割れるか (1K+Gは無理
・葵に側面で有利取ったら背側OM→K+Gウマー
・3Kは普通に屈伸出来るのか・・・7ぐらいだと思ってた、いかんいかん。


とりあえずそんな感じでー
地味にプレミアムなので更新頻度はそこそこになるように!
スポンサーサイト

Comments

No title
最後のコンボかっこよすぎですw
僕はサラも葵も苦手なんでこういう試合は勉強になります^^
No title
あれって避け攻撃だったんですか・・・
何も知らないオレが通り過ぎます。
はははははwwwOrz
No title
今回のガト、非常に入れにくいんですが
やはり一番狙いたい技だと再確認させていただきました

ちなみに以前、ゲーセンから剛カードをもらったと書きましたが
誰かさんのように間違って剛&ブラ選択 ~ イラネ ~ ゲーセンに寄付(放置)
という事で、この2キャラカードは何枚も余っていた様子w
No title
>>鴉さん
いつも見ていただいてありがとうございます。

最後のコンボはかっこいいですよね。サラー!って感じです。

>>はむさん
肘確定ですよー!!

>>jcさん
確かにスカートの中パラダイスですからねー(?


ということは同じような犠牲者が大量に・・・なんという・・・

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

