-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

マイケル

Category: 動画動画   Tags: ---
いやー新タマネギ美味しいですねー
新じゃがも美味しいですねー

新バージョンは・・・うーむ。


さて動画です。





もう若干バカ動画な気がしますが。
スクリュー→スクリュー→スクリュー動画。別名洗濯機動画。
最終ラウンドの背後4P+Kはテンパって動けませんでしたw




動画その2。




あまり見所は無いですが、流星見てサマー打つのに成功したので記念撮影。
追っかけないでカカトぶっ放ししたらバウンドしたかな?



まぁ、短いですがそんな感じでーす。
最近週1バーチャ+短時間なのでやり込めないのが悲しい・・・くそう。


あーバーチャしたいなー
スポンサーサイト

Comments

No title
ksさんTUEEEEEEE!
洗濯機www
ウルフの洗濯機はスクリュー式のようです←
最近思ったんですが何でベネッサって投げキャラじゃないのに(もしかして投げキャラ?)あんなに投げが強いんでしょうね?
下段投げなんか剛より威力高いのに追い討ちまで入るなんてずるいです←剛より強いのが気に入らないんですねわかります←

Ver.Bでもどうやらサラ苦手は克服できそうにないですwww
No title
肉弾。から来たよ。
動画見る限り相変わらず強そうで。
ksくんとはしばらくやってないけど、またやりたいなー。
No title
毎度遅レスですみません・・・


>>鴉さん
ウルフの洗濯機←採用しました。

サラはあんまりAと変わって無いので強いところと弱いところは分かりやすい方ですよー
なのでファイト!


>>某先輩さん
あっちでも書きましたがちょびっと期待して吉祥寺行きましたよー
ちなみに高校は校長変わったらしいですw

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

