-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

煮付けウルフ

Category: ウルフ攻略   Tags: ---
さてこんばんはー。
昨日は、神楽坂ウルフさんにペディグリーする為に飯田橋に行ってきました!

いやー楽しかったです。どうもありがとうございました!
エキサイトプロレスでもやってるかのような試合でした。
ウルフ使ってると相手の技をガードしないで食らいたくなりますね。

で、その後の秋葉原に移動してのVerB動画です。同キャラ!



僕の方はスクリュー2発目が別に特上でもないのにディレイかけて出しまくってますね!ひどい!バッドウルフ!

ちなみに神楽坂さんがザ・ロックコスにしてくれたんですが、とてもかっこよかったです。
ウルフモチベがグーンと上がりました。早くパンツ手に入れて43P+Gしまくります。



さてさて、以下ちょいと考え事。

いやー勝てない勝てない!
さすがにサブカードが称号Bでメイン王者とか笑い話にもなりません。
これはマズいので戦い方を少し軌道修正します。

具体的には接近戦がかなり強くなったことだし、距離戦やファンタジー戦は比率を落とそうかなと。
3P+Gのダメージアップや33P+Kと6Kの火力アップは接近戦しろってセガからのメッセージ!

ラリアットも変わったことだしOTL

ということで少し硬派に戦います。
防御行動はそこそこ得意なので昭和的な戦い方で(?


よーし頑張るぞー。
スポンサーサイト

Comments

No title
お疲れ様でした。
そうとうペティグられ、ラリアットから最速エメフロられたんで、バージョンA収めには丁度よかったですw

今後も昭和プロレスで宜しくお願いします。
No title
いやーペティグってますね。
ちょっと真面目な話をすると、「5R37秒」に1P+Gが近い距離から壁ヒットして、66P+Kはガードされる距離なのにK+Gが連続ヒットしてますね。発生が早くなったんでしょうか。
No title
原因としてはきっと
・サラは女キャラなので負けたら可哀想

あ、そうでもないですかね(´ω`)
ってことで間をとって剛メインにして46K+Gしましょうよぅ

と言うか金曜、天気予報では雨かもだそうです…orz
No title
やっぱりウルフカッコイイですねb
しかしエメラルドが・・・・
決められたくないけど残念ですorz
しかし相変わらずウルフの下段投げの威力が高いww
剛も3P+K+Gを55か60くらいに←
No title
この間は、失礼しました。
通りすがりに偵察しに行った感じですね。
次回はサラ教えてねん。
No title
>>神楽坂さん
こちらこそお願いします!
あぁ・・・さらばラリアットエメフロ・・・

>>林さん
5RのK+Gは神楽坂さんの回復具合かなーとも思うんですが、どうなんでしょう。
でも確かにK+Gは発生早くなってる気がしますね。
有利時避けキャンでスカりづらくなってたら嬉しいですねー

>>こまちん
マジかー
剛は柔道してないからアレだったけど今回ちょっと好感度上がったw
あと、金曜はちょい厳しくなってきたかも・・・うーむ

>>鴉さん
剛の下段投げは見た目的に100というか200ぐらい減っていい気がします。完全に首いってるし・・・
まぁ3段が70になったらしいのでなんとか!

>>るいらさん
お久しぶりです。
今度サラ対決したいですねー。
中野は最近デモ画面ばかりでVFTVを見て帰る日々です・・・

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

