-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム



Category: スポンサー広告   Tags: ---

バニシュ→デス

Category: ウルフ攻略   Tags: ---
はい、ということで撮ってきましたコンボ動画。

と、その前に調べたコンボを羅列します。
とりあえずジャスト受身可能かどうか等の細かい条件は抜きにして入ったコンボで高そうなのを並べて見ます。
DMGは分かるものだけ。


【33P+K】

・33P+K→ダッシュ2P→63214PP・・・DMG64
(ド安定)

・33P+K→相手の背中にOM→P→41236P+K→63214PP・・・DMG86(CH)
(葵、パイ、リオン)

・33P+K→相手の背中にOM→P→消費2P→41236P+K→63214PP・・・DMG70
(ベネッサ、ブラッド、アイリーン)

・33P+K→相手の背中にOM→2P→消費2P→41236P+K→63214PP
(ブレイズ、瞬)

・33P+K→ダッシュ2P→消費2P→6PP
(ジェフリー)

・33P+K→ダッシュ2P→2P→41236P+K→63214PP
(ラウ)

・33P+K→6P+K→2P→63214PP・・・DMG71
(軽めのに入るがバウンドくさい)


【6K】

・6K→2P→41236P+K→63214PP・・・DMG79(確か)
(葵、パイ、ベネッサ、リオン、ブラッド、影、剛{平行のみ})

・6K→消費6P+K→2P→6PP・・・DMG84
(とりあえずパイと葵に確認)

・6K→2P→2_3P→(2P)→2_36P
(軽量級~中量級のハの字ほぼ全員{晶にすら入った。ブレイズ、瞬は未確認})



といった感じに。
書いてないキャラはいずれかのコンボが入ると思います。


とりあえず気付いた点としては

・33P+K→OM→P→2P(消費2P)→41236P+Kの浮きなおし叩きつけは、キャラによって消費具合が違う。軽いキャラほど要目押し。
・ブレイズと瞬にはOM→2P→63214PPがド安定。前回グダグダになってたのでこれは素晴らしい。
・また、2Pで浮かせなおさなくても、OM→P→41236P+Kで直バウンドに行けるキャラはそっちのが安定でいいかも。

・6K→消費6P+K→2Pは、2Pがバウンドっぽい。
・6Kハの字重めの中量級は2P→2_3P→〆が基本?〆にスクリューは無理。



そんなところでしょうか。
また、前回の自分用メモですが

・6K→46P+K→2P・・・無理

・6K→2_3P・・・・無理

・ハーフフェンス際33P+K→2_3P→9P+K→P→41236P+K→〆が安定するか・・・安定しないというか入らず。9P+Kが変わったから?

・33P+K→ダッシュ2P→41236P+Kが中量に入るか・・・無理。

・33P+K→背中OM(or失敗避けキャン)→6P+K→2Pとか入るか・・・無理だが、直ダッシュで一部入るキャラが居る。でもバウンドっぽい。

・46P+KCH→P→6P+K→41236P+Kが入るか・・・無理。


うーむ、残念。
いやーますますスタナー使う価値が減ってきましたね。

でもオースチンとザ・ロックとホーガンが夢の一人競演してるウルフを使ってるので、スタナー比率は減らしません。多分。



で、動画です。




対葵です。
前述したコンボを入れてみています。



とまぁ、ざっとそんな感じでしたー。

21日稼動とのことでしばらくはまったりとVerAで過ごしまーす。



>神楽坂さん
すいません!金曜日がちょいと新歓で無理になってしまいました!
なので日曜いかがでしょうか・・・

Comments

No title
検証お疲れ様です^^
21からですか稼動は・・・
剛の黄金時代もこれでおさらばかwww
No title
検証オツです。
足位置が不問なのと関係あるのを覚えなすのがメンドイですw

あ、日曜日のがよさげですね。了解しました。希望時間あったらコメしてください。武藤コスで待ってますw
No title
すっかりウルフがメインに戻った(?)様子ですね、、
実は内緒で連携等をパクらせて頂いておりますwので
引き続きたまにで良いのでサラの動画を載せて頂けると幸いです
はぁと
てか新モーションがイカれてる剛もたまにで良いのでお願いします
はぁと
No title
>>鴉さん
21日稼動は人づてに聞いたのでもしかしたら違うかもしれません。
まぁ一応、ということでー。
黄金時代は自分で築くものですよ!(?

>>神楽坂さん
すみません、お願いします。
時間は15:00辺りにお邪魔しようかなーと思っています。

・・・ザ・ロックコスにしようと思ったんですがレスラーパンツがあああああ

>>jcさん
サラ動画了解でーす。
いやーメインに戻ったというか事故ったというか(?

最近肉弾にも行けてないので今年はやりこみたいですねー。
No title
林です。先日はどうも。
途中で帰ってしまって申し訳ないです。色々ありまして。。。

僕のブログに6Kコンボだけまとめたので載せておきます。
次は4Pやる予定です。

33P+Kは任せました!

それまではOM→P→スクリューだけで頑張ります。

では。
No title
こちらこそありがとうございましたー!

6Kと4P了解です。
33P+Kと使えそうな連携辺りを調査してみます。

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

