-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム



Category: スポンサー広告   Tags: ---

駄ルフ

Category: その他   Tags: ---
いやぁ・・・3日前。

「ウルフのVerBコンボ動画も撮ったし、ブログ書くぞ!」

と思い、PC版VFNETにアクセスして動画作成コーナーに行きました。


5秒後→(これからはP+K+Gスタートで撮影しよう・・・)


そんなこんなでまったく違う動画が撮れてました。しかも晶動画。




見るとこ・・・無いなぁ・・・OTL

そういえば晶の46P+Gは浮きが低くなってますね。
6KP→66KKとかは入るんでしょうか。P→46P→ビャッコは入りそう。

あと下P当身のダメージ上がった?44も減ったっけか・・・


・・・えーとじゃあとっておきの晶連携でも紹介!ミンナニハナイショダヨ!

46P+K+Gヒット横向かせ→3K+G6P2(or8)【相手の背中側へ】→背後PKキャンセル→6P4→特殊移動中PP

決まると超かっこいい!八極拳っぽい!八極拳よく知らないけど!
ポイントは最速入力で全部連続ガード!多分!
で、最後の特殊移動中PPがガード外しなので突っ立ってる相手を崩します。
ちなみにCPU1面とかでやるとこの連携だけで150ぐらい減ってる気がします。すげー。いや全部当たってるからか。



で!
明日は早い時間に西セガ行ってコンボ動画撮って来ます!うおー!
P+K+Gスタート!P+K+Gスタート!テイクザ!



以下明日の自分用メモ

調べるコンボ

・6K→6P+K(消費6P+K)→2P→6PP(41236PP)の調査
・6K→2P→2_3P→41236PPが入るかor2_3P後に2Pで拾えるか
・6K→46P+K→2Pで拾えるか
・6K→2_3Pで拾えるか

・33P+K→背中OM→P(2P)→41236P+K→〆
・33P+K→ダッシュ2P→41236P+Kが中量に入るか
・33P+K→背中OM(or失敗避けキャン)→6P+K→2Pとか入るか
・ハーフフェンス際33P+K→2_3P→9P+K→P→41236P+K→〆が安定するか、貼り付き始動も同様

・46P+KCH→P→6P+K→41236P+Kが入るか


※消費6P+Kは116P+Kか336P+K。16苦手だから36にしよう。
※今回は立ちPの打点が低くなったらしいからOM絡みは発展する可能性がある。

Comments

No title
当身ってこんなに減るんですねwww
なんか晶っていろいろずるいwww
150は減りすぎですwww
No title
大変お疲れ様です。
僕も昨日渋谷でちょっと触りましたが、ガードされた後のテイクザッの戻りが遅く感じたくらいでしたorz
あと
コンボ始動各種→6P+K→イロイロ
の場合最初の6P+Kが消費無しだとその先がつながらない事のが多い気もします。気のせいですねきっと。

全然別件なんですが、渋谷に行く前の自由が丘で鴉-Versus-さんが隣でプレイしてましたがどっかで見た事あるRNだなぁと思ったら、ココだった!

検証期待してます。
No title
神楽坂ウルフ さん

全然気づかなかったです・・・すいませんorz
僕の名前を微妙に覚えてくれていたことはうれしいです^^
僕も神楽坂ウルフ がいたらちゃんと気づくようにします^^
No title
>>鴉さん
減りますよねー当身。
昔は当身で壁に当たったら更に追撃できたりしてたんですが、今は無くなったからかな?
でもそっちのが珍しいケースですよねぇ。


>>神楽坂さん
6P+K絡みは全体的にその後がバウンドっぽくなってるかもしれません。
また、消費無しだと仰るとおり、基本的にその後が繋がらないっぽいですね。

ちょいと色々調べてきたので次回記事に掲載しまーす。

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

