-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いやー

Category: その他   Tags: ---
困った困った!
勢いでカード全部VerBに更新しちゃったから最近ノーカードフェスティバル!

プレミアム会員なのにノーカード!
Suicaに5千円ぐらい入ってるのに普通に現金で切符買っちゃう感じだね!(?


ということで「おーい、マジかよ」的な状態です。
O(おーい)M(マジかよ)。


まぁ下段中段 冗談はさておき、とりあえずVerBで調べたら有益そうなことでも羅列しようかな・・・


サラ

・44KKはまだノーマルで繋がるか
・フラミンゴ技の発生の調査(特にフラ6K、フラ3K、フラ2K
・フラ3Kよろけからの6P4K
・4Kガードの有利フレ(でもこれどうやって調べるかなぁ
・アッパー被ガードフレ調査(最重要
・対デブ各種コンボが健在か


ウルフ

・新投げ捜索
・スクリューカウンターからのコンボ
・ミドルとスタナーはまだガードP確か
・壁際4P+Kからの連携捜索
・33P+Kのガード硬化
・1K半回転か
・P6Pカウンター時スパインしゃがめるか
・9PP+G後の有利具合
・62K後に46P+K入るか
・2_3P、4K、1P、3P辺りが-6以下か


この辺かなぁ。
剛はこまちん任せ!
あとなんか調べることあったら調べるのでコメントにでもどうぞー。


こういうのは思い立ったら吉日だな!
明日西セガいってこよ!

■「猫拳」(アイリーン、その他) ☆動画(アイリーンvsジャッキー、ベネッサvsパイ)UP  http://byteria.jugem.jp/?eid=29  http://byteria.jugem.jp/?eid=28 ...

Comments

No title
ジャンが凄く・・・・・知りたいですwww

まぁ冗談ですがwww

なんか現行Ver.へのモチベがガタ落ちしました。
ビンゴ中も30分×2回しか行ってないし。
こうなったら早く変わって欲しいです。
No title
では一緒にフレーム調べしますか(´∀`)?w
…と言っても僕もうプレミアムやめちゃいましたが…orz

剛はあとなに調べるべきですかね(・ω・`)
雷神の発生Fとかでしょうかw
No title
やはり煉獄の不利フレームがwww
新投げもあれば情報が欲しいですwww
剛の2投げのダメージも変わっていたら知りたいですwww

それと韻を踏むのうまいですねwww
No title
レス遅れてすみません!

>>ひろさん
同じくカードがVerBなのでどうにもこうにも・・・w
6月とのことですが、正直厳しいです・・・うーん、モチベが・・・

>>こまちん
あれだな!
壁貼り付けにして雷神入るかどうかとかだな!


>>鴉さん
6P+KPは当てて不利っぽさが全開だったので多分・・・
というか今回のVerUPは何か色々とキツそうな場面が見え隠れしてる気がします。開発費削減とか開発費削減とか

韻を踏むというか思いついた感じにただ打ってるだけですよ!w

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

