-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ロケテ情報

Category: その他   Tags: ---
行って来ましたロケテ。さすが大学4年生、真昼間ゲーセン。
自分が触ったのはサラ、パイ、剛、ウルフ、あとジェフリー。

で、某BBSにも書いてきましたがとりあえず自分の書き込みだけ抜粋。



サラ

・アッパー硬化増加多分-6以上、上段スカし低下、もしくは消滅?ジャッキーのKPPPKとか割れてたのに割れなくなった
・フラカカトダメージ減
・フラ2K変更なし
・フラ6KK変更なし
・フラP2KKK変更なし
・3KKGなんか重い
・フラKKKK変更なし
・4Kにフラ6KKが低空
・66投げモーション変更、小ダウン非確定
・フラ2(8)P+K速度低下
・3KK締めコンボできりもみダウン
・横投げ大ダウンは全然当たらん。無印に戻った感じ
・64投げ起き蹴りは食らわない、相手のダウンが長い。まぁ当然かw
・フラ3K+Gはダメ45ぐらい、小ダウン当たんないかも
・各種よろけ→フラ6KKはその後拾えない。フラ6K+G、フラ3Kで浮かしたり崩したりは変わらず。
・フラKCH→フラ3PK繋がるのは健在。
・4K遠距離CH→フラP繋がるのも健在。
・新投げ66P+Gはダメージ的には一緒。ただかっこいいw


ウルフ

・4K+Gリーチ増
・63214PPディレイ幅長く
・6K対軽量コンボ健在
・466Pダウン、追加コマンド探してるけど今のところ無い
・投げは多分変更なし
・PP6Pなんかもっさり
・3K体感一緒
・9P+Kリーチ増加、発生遅く




・66P+G黒龍すら入らず不利不明
・黒龍止めカウンター吹っ飛び+発生明らかに遅く
・小ダウン硬化増加連続は無理
・3Kカウンターコンボ不可
・66K硬化増加
・33Pがガード軽P確定以上、ステージ8のパイに毎回PK返されたから-11はある
・6P+KP硬化増加
・K+GPが崩れから浮かし
・投げは素投げがダメージ減、その他は多分変更なし
・4P+Kモーション変更、リーチ減
・腹崩れからP黒龍は健在
・66P+Gガード-8、

★6P+KPがバカ
★46K+Gがもっとバカ


パイ

・雲手は使った感じ変わらず
・デブに硬化以上でPPKKは繋がる、1KK→P→9KKは無理、あと66KP→6KPKも無理。何入れるのかわかんない
・66K+Gが遅くなってダウンしなくなった、当てても旨味が無い技に。
・6K+Gはノーマルコンボ可
・3K+Gは多分-15?誰かガードされてサラのストームが返ってた気が
・1P変更無し
・1K+G変更無し
・K+Gも多分変更無し
・壁コン健在
・66KPの虎双浮かし直しコンボ健在
・背後まわり鉄山健在
・9KK体感変更なし
・6P感変更なし
・46P+K後Pで拾える、がPPKK安定
・PKボクタイが早くなった?
・ボクPモーション変更、早い
・PPP2Kちょいと早く
・3K+Gノーマルでカウンターと同じダウン!
・6K+Gモーション変更、愛の避け攻撃みたいに


ジェフリー

・壁コン健在
3K貼り付け→P→214P+K→P→43P+K→PK
とかで合ってる?ジェフ使いじゃないから良く分からんけどそれならとりあえず入った
・1P+Gから3K貼り付けも普通に健在
・スレKからコンボ健在
・ヘビーニーはガードヒット共に派生可
・4KP変更なし
・膝→P→43P+K→PKPはノーマルは無理、軽量カウンターには確認、4KP締めは入る
・3KCHコンボ不可、吹っ飛ぶ、多分確定なし
・3P+Kリーチ減?なんか短い気がした
・スレKPディレイかけたら繋がらなかった
・スレP+K→1Pで浮かしは健在、でもコンボが安定しない
・エッホ多分変更なし



とりあえず剛の弱体化が目につく感じに。
サラは横投げ大ダウンやよろけ→フラ6KKからコンボ等の変な連携が消えたので満足。
アッパー-7以上は勘違いかなぁ・・・しゃがダで拒否れたっぽい場面があった気がするかも・・・ここはちょっと微妙、すみません。
ただその後のコンボは違和感というか重くなっていたので9K+Gが変わってなければ多分アッパー不利増。

あ、そうだ!!!

ウルフがさああああウルフのラリアットがさああああ

エメフロに行けなくなってたんだけどおおおおおおおおお

ちょっとセガさああああんん

ちなみにモーションはアックスボンバー風になってました・・・やはりホーガンか・・・


あとジェフリー触った感じ弱くなってなかったなぁ。まさかのマクワイルド時代到来か?


とりあえずそんな感じでー。

■「-5.75」(サラ、ウルフ、ゴウ、パイ、ジェフリー)  http://ksbyks.blog42.fc2.com/blog-entry-16.html ■「青春の独り言」(ブレイズ、ジャン)  htt...

Comments

No title
ksさん!
大事な46K+Gを忘れてます!!!
底なしさんに怒られちゃいます!w

ksさんが6P+KPがNHで繋がらないっぽくない?
と仰ってましたが僕も夜にもう一度行ってみたんですが
その通りで繋がらないっぽい感じでした…
まだ言い切れるわけでもないんですが(´ω`;)
ただそうなると6P+KPって完全にいらない子なんじゃ…
No title
おーっとわすれてた!訂正訂正
6P+KPはまぁ昔(4Evo)に戻った感じだね。モーションは全然違うけどw

しかしまぁ・・・剛やるかなぁw
No title
調査お疲れ様です!

せっかくウルフのコンボ覚え始めたのに・・・。

サラは楽しくなりそうですね!

使い手が多いの燃えないたちなので弱体化歓迎ですw
No title
個人的にはセガがまさかの良調整チックでとても驚いていますw
絶対変な技追加してまた一気にキャラランク入れ替わる?なんて予想してたので・・・

ウルフはそこまで極端に変化ーというわけでもないんですが、2_3Pの判定弱化が個人的には痛いですね。
コンボパーツとしてはとても優秀だったんですが・・・

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

