-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム



Category: スポンサー広告   Tags: ---

押しつぶせ!

Category: ウルフ攻略   Tags: ---
さてさて、こんにちは。

拝啓

    VFNET様

陽春の候、ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。
いつもお世話になり、お礼申し上げます。
ところで最近動画が出来るのが異常に遅いのですがどうしやがったのでしょうか。
「余裕ww」とか言ってる割に対戦データが来るのも2日後ぐらいだったりするのですがどうしやがったのでしょうか。
それでは花冷えの候、くれぐれもご自愛下さい。



さて良く分からないですが動画動画ペタリ。

あ、今回も対戦動画ではないです。小ネタ動画。




解説含みの小ネタ集

※1R目

・ダウン投げに補正が入るかどうか調べたかった。
結果→補正が微妙にかかってる?ダメージ30→ダメージ28。良く分からないなぁ。

・膝カウンター→ダウン投げはそういえば今回も確定なんだろうか。確定なら動画の通り壁背負って起こしが非常に強い。


※2R目

・通常入力バーティカル(要は消費)と膝って良く考えたら発生一緒だなーと。

・ステージ確か8ぐらい。よろけ回復はえー!

・なので見るところ無し。


※3R目

・確反16PPPはウルフ背中側に飛ばす。しかもダメージ50でストームと一緒だったのか!練習しなきゃなぁ・・・
16ってコマンドが昔から苦手・・・

・6PP+Kも背中側に飛ばす。さすがに貼り付きはしないけど、壁もたれが成立してるのでここにモウズダウンで跳ねるのかどうか。


※4R目

・バーティカルのよろけをサボると結構大惨事になりますよ的な連携。

・背後貼り付き→懐かしいお手玉コンボ。爽快だけどダメージ73かー・・・安いなぁ。


実際コンボ動画というより調べもの動画ですみません。



※調べたこと

・プッシュ→浮かし→壁→PP6P→壁→起こし→4Kは側面崩れ成立!

さらに壁が近いと9P+K→PP→33P+K→壁もたれ→ダウン投げで恐ろしいダメージに。
また前回紹介した背後DDT連携ですが、466Pに若干ディレイをかけることで状況関係無く繋がるかも。要調査。


・壁際33P+K→2_3P→9P+K→P→41236P+K→〆

をハーフフェンスジェフリーに確認。減るなぁ。瞬ブレイズは多分アレだろうけどジェフに入るなら他は安定かも?



で、起こして壁にぶつけて4Kで崩れは熱い。
横崩れコンボ研究が必要だベイベー!

とまぁそんな感じでしたー。
なんかまとまってない文でごめんなさい。



※おまけ



フラミンゴ馬鹿再び

Comments

No title
こんばんは、ターキーです!
最近、動画できるの遅いですよね。
設備を縮小したからとかいう話を聞いたんですが、本当かどうかはわかりません``r(・_・;) ポリポリ

昔は2時間ぐらいで出来てたのに。

ksさんのサラやばいっすね。
どこで割り込んでいいかわかりません。
『一人用』、とご自分で言ってるみたいですが、大丈夫!
俺もサラ使ってますが、相手から一人用と言われてますのでw

ちなみに晶VSジャッキーの動画で「カッコイイ」に一票入れたのは俺ですw
No title
こんばんは、レスありがとうございます。
動画遅いですよねぇ。うーむ。
設備縮小・・・我らがバーチャ一体どんなことに・・・

結構ちらほら割り込むポイントはあるんですが、そこを誤魔化しつつ戦うことを心がけてるので、秘密な方向でお願いします(?

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

