-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

みんな笑顔で466P

Category: 未分類   Tags: ---
はい、どうもこんばんは。
そういえばRって、色々ぶっ飛んだ技名が多いの、知ってました?


その1.「ガスプ・ニールパーム・ボム」・・・ウルフ6P+K

いやいきなりすごい名前ですよね。
ゲーセンぐらいなら軽く破壊できそうな名前です。
僕自身初めて見た時は何かと思いました。最終兵器っぽいとこがステキです。
実際は全然そんなこと無い性能ですがw


その2.「サンライズ・ニー」・・・ブレイズRD中K

「さぁぁぁんらいずにぃいぃぃぃぃいい!!!」
って感じで叫びたくなりますね。なんかロボットアニメっぽい。


その3.「F-type・ドラゴンスマッシュキャノン」・・・サラ フラ中6K+G

我らがサラさん、なんかF-typeとか付いちゃってます。
ちょっぴり中学2年生的なネーミングな気がしなくもないです。
ちなみにこのF、ほとんどの人がフラミンゴの略じゃねって言ってたんですが、
一人だけ「胸のカップ数じゃね」な人が居ました。なるほど。



さてではなんだか前置きが長くなりましたがー。

とりあえず前回記事に記載した連携の動画(対CPU戦)を撮ってきました。




はい、っと。
えー、1回目のキャッチ→チェンジ→プッシュ→66P+K~~ダウン攻撃は入力ミスです、すみませんw

で、その後の、

キャッチ→チェンジ→プッシュ→6P+K→PP6P→起こし→ラリアット

が背後DDTまで繋がっている連携ですが、これ多分相手の壁への当たり方が良ければ確定な気がします。
この当たり方をするのは、相手を起こして走らせた後、走ってる後半で横から壁に当たる、というのが条件かなと。
もしかすると近距離でも当たるかもしれませんが、その場合は足位置次第で6PP+Kで壁に飛ばしたりといろいろ面白そうなことが出来ます。
もちろん正面なら66P+Kで張り付きますし、横から当たるか正面から当たるかの判断だけなら慣れると簡単に出来ると思います。

また、2ラウンド目の最初の連携はラリアットがスカっていますが、これは走らせた相手が比較的早めに壁に当たっているからだと思われます。
ただこれを見極めつつラリアットを打ったり打たなかったりするのは中々難しいので、確定の66P+Kやモウズダウンチョップ(41236P+K)あたりを入れるのもアリだと思います。
そういえば試していませんが、これ4K辺りで横崩れになるのかな?なったら熱いなぁ。

最後の壁際33P+KはP→P6PPと謎のコンボを入れていますが、これは普通にバウンドを狙える高さまで浮くので実際はもっと高く仕上げられますw
また調べてきます。



ということでしたー。
今日はそんな感じでー。
スポンサーサイト

Comments

No title
ブラッドの小ダウンの技名もカッコよくて好きです。
No title
なんかすごい動画だwwww
対戦で決められたら、裏回ってアイサツ確定だ。
もしかして・・・サツアイコンボ!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>>先生
誰かと思いましたよ。
ギャンビットでしたっけ。

>>ひろさん
決めたらみんな笑顔になる(推測)のでえーと、スマイリーコン(?

>>非表示さん
どうぞどうぞー。

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

