-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

下忍、中忍、上忍、バー忍

Category: ウルフ攻略   Tags: ---
さて、こんばんは。

突然ですが、晶の「時は来たれり・・・(略」って登場シーンにはいつも笑ってしまいます。
どうしちゃったんだ結城さん!


はい、じゃあとりあえず動画でも・・・どれにしようかな。
これで行こう。


・【2HITで100ダメ動画】その1



※パイのPPKKって-17じゃなかったんだ・・・メモメモ

・その2




その2の方は珍しく対人で背後DDTが決まったので撮影。ノーマル95てw
ちなみに小カウンターだと正面ラリアット→最速エメフロでダメージはちょうど100の模様です。

2HITで100ダメとか超気持ちいいよね!
なんか色々ちまちま当ててダメージ90とかに見飽きていたのでとても気持ちが良かったです。はい。


さて、じゃあウルフTipsでも。

Take.1

※キャッチ(6P+G)→チェンジ(キャッチ中相手方向P+G)→プッシュ(6P+G)→33P+K→ダウン起こし投げ→66P+K

知ってる人は知ってると思いますが、リング中央からリングアウト狙えるネタです。
勿論ロースウェイ(44P+G)からも狙えます。
で、これの壁有りステージ版として

※キャッチ(6P+G)→チェンジ(キャッチ中相手方向P+G)→プッシュ(6P+G)→6P+K→PP6P壁ヒット→ダウン起こし投げ→壁ぶつけ→66P+K→壁貼り付き

なんてのもあります。
相当相手が抜けをサボらないと最後まで決まりませんが、中々爽快です。
ポイントとしてはPP6Pでダウン投げが確定するダウン状態(壁にがしゃがしゃなってる状態)になるのでそこをとっ捕まえます。
言葉だけだとちょっと分かりにくいのでそのうち動画あげまーす。

そう上手く壁にぶつからないような感じもしそうですが、実はものすごい距離運ぶので、投げさえ通れば結構壁に当てることは容易だったりします。



Take.2

※バーティカルスマッシュ(2_3P)CH→バーティカルスマッシュ(2_3P)→コンボ

えーと、カウンターで尻餅付く例のアレです。
これ、尻餅付かせてスクリューで浮かす、という連携がかなり回復難しいっぽいので、もう少しダメージ上がる連携ないかなーと探してたんですが、

結論→もっかいバーティカル

になりましたw
ジェフリーにすら
・2_3PCH→2_3P→63214PP
が最後まで入ったのでとりあえず安定はこれかと思います。

パイ・葵辺りには
・2_3PCH→2_3P→P→41236P+K→〆
なんてのが入ったので煮詰める価値はあるかもしれません。

ダメージは相当大きいです。70は軽いと思います。
これも動画を撮ってきます。
ただ、やはりスクリューよりは発生が遅いのと、消費なしで出すのが難しいのでサボりがちな相手に絞る方が良いかもしれません。


Take.3

※壁貼り付き→9P+K→P→33P+K→ダウン投げ


まぁなんてことないネタですが、僕はコンボダメージ15を稼ぐよりはダブルアップを狙いに行く性格なのでこんなことばかりしてますw
ダウン投げは2種類あってどちらかしか抜けられないのはご存知だとは思いますが、直接ダメージが入る方は目視25~30ぐらい減ってるので読み勝てば中々いい減りをします。

参考までに、この連携はバックスロー辺りから狙うことが多いですがその場合ダメージはスローで壁に当てた分を含めて97です。ダウン投げ決まれば120ぐらい?わお。

で、もちろん真髄はダウン起こしの方です。
起こして壁に当てて、33P+KとかPガードさせて下段投げとかKキャン投げとか!
ここでショットガンチョップとか決めちゃった日には最高ですね。


ちなみに33P+Kは当てると壁の高い位置でヒットするので結構高めのコンボが狙えます。



とまぁ変な自己満足ネタを3つほど紹介してみましたー。

ラリアッ党でも作ろうかな!
スポンサーサイト

Comments

No title
かっこいいウルフですね~。
最近お気に入りのウルフコンボは逆ジャイスイ~(壁)~ドロップキック。
相手が壁もたれダウンしてから起き上がる間にウルフも起き上がるw
ウルフネタ今後も期待してます!
はじめまして
Noriさんに薦められて来ました、しょっぱいウルフ使いです。
最近プロレス的動きを封印しかけ樹海を彷徨っていたのですが、動画拝見して自分の過ちに気づきました。
コレは絶対プロレス最強を証明出来る(可能性がある)と再確認&鬼モチベ上がりました。
今後も勉強させて頂きますm(..)m

自分しがないブログ・動画もやっております。よかったら覗いてやって下さい。
ありがとうございました!!
No title
>>Noriさん

そのコンボは熱そうですね!
貼り付けてドロップキックとかも大好物ですw

>>神楽坂ウルフさん
はじめまして、訪問ありがとうございます。
自分は逆にプロレス的動きしか出来ないので、正直勝ちは安定しませんw

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
偽グレート・ムタは個人的にドツボでした!

Leave a Comment

twitter
counter
 
 

