-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サラりとした梅酒

Category: 動画動画   Tags: ---
いやほんと暑いですね!
もう暑過ぎて職場でフェイク(フラ中P+K)しまくって風を起こしてますよ!
そしたら先輩に「おいおい!そんな風起こしたら風邪引いちゃうじゃないか!フェーイック(フラ中P+K)ション!」

だってさ!!なーんちゃって!!!ヤーフーー!!!



はい動画。
今日はこれにしよう。


・VSトンプソン




FSKは押し出しに意外と使えるいい子だったりします。
リング際は相手も避けキャンしやすいから終わったの見てから発射とかとか。(避けられない

というか側面8KガードからFK+GKは強い相手には撃っちゃダメってあれほど・・・


もういっぽん。


・VSたかなしさん




最後かっこつけて終わろうとしたら終わらなくて切なかったので保存。
最後の壁がらみはもうちょい高く仕上がりそうだなぁ。レシピ何だろう、うーん。


そういえば何を間違ったか天魔王まで来てしまいました。どこここって感じです。
大魔王で「あ、FS全クリした」と思ったのに・・・


今回も攻略とかは特になしでーす、すみませんの巻!
あ、1個だけ気づいたのが鷹にPPP4Kのヒット確認が大分楽になってるような・・・?
初段カウンターからさくさくヒット確認して繋げられる気がします。
P(CH)・・PP4K的な感じで。


暑くて寝られないーでは!


twitter
counter
 
 

