-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サラサーティ

Category: 動画動画   Tags: ---
さてさてこんばんは。

もうそろそろ梅雨突入ってところですかね。

最近は湿気も多くてサラの足先にカビが生えてきました。
おかげでリーチも伸びました。


なーんちゃって!!!!!!!ヤーフー!!!!



動画です。



・対まことさん(ポルノ)



2R目、何故ガードボタンから手を離した・・・OTL

ちなみにこの動画だとあまり喰らってないですが3KP→消費46P→2P→黒龍が比較的安定して入るみたいで、むちゃくちゃ痛かったです。
投げ確止まりでダメージ100。しかも剛の投げ確は非常に面倒。うーむ。


そういえばこの日結構魔王戦しましたが、(僕が大魔王でまことさんが真魔王スタート)
ゲージの動き方のひどさに驚きましたw
大魔王が天魔王に1回勝つと貰えるゲージ=天魔王が大魔王に3~4回勝利?
上がりたいならまぁ確実に立ちまわった方が良いですが、僕はそもそも全く適正段位では無い気がするので、うーん。

荻窪から関西弁の段位パトカーがいなくなったからなぁ・・・


なんとなくもう1本。

対4649さん



てつざんこうこわい。


以上ー。

ちょっとだけサーペント。

・2P+KK→44P→PKG→4K+G→66K+G

がくそ難しい。44Pが多分消費無し?

対ジェフリーに

・2P+KK→6KP→消費2P→なんか

がぎりぎりバウンドっぽく入るんだけど、ダメージ計算出来ないから高いのか分からない!ヤーフー!


重いのにはサペよかアッパーかなぁ。うーんうーん。


けサラんぱサラん

Category: 動画動画   Tags: ---
さてこんばんは。
大魔王になりました。闘将長かったのでとてもうれしいです。

「もし味方になるならおまえにゲージの半分をくれてやろう」

とか言っちゃいそうな勢いです。いや勘弁して下さい


うーん、相変わらず攻略らしい攻略情報がかけなくて申し訳ないんですが、とりあえず動画を貼ります。


・対いえもんさん




1ラウンド目の悲劇。ダメージ一緒なのね・・・
というかマホ読んで有利避けしといて素投げ返すってひでーなーoops。


・対しぉさん



バージョンAで力士初対戦だーとか思ってみたもののよくよく考えたら前バージョンでも2カ月ぐらい対戦してないような・・・
小ネタとして比較的?使用頻度が高い気がする鷹の後転起き蹴り、というか起きパンチは中段なら動画のように割とかっこいい潰し方が出来ます。ヤーフー。

というか勝ち動画上げてますが最初3クレぐらいボロクソに負けて涙目でした・・・



そういえばFSP+Kカウンターって+12だから15までの中段確=サマー確?
システム変わってたりするのかなぁ。分からんけど今さら美味しそうな連携に気付いた!
あと1K+GK当て後が美味しくなってますね、確か+6。横ならセットアップがガー不だけどFKKKKの浮きが信用出来るから同じくガー不のFKK~を狙ってもよいかもしれない。


コンボネタ無いなー
調査センスがないでございます・・・・

更新更新

Category: 動画動画   Tags: ---
動画貼り貼り。


・対わさこんさん



強い人に恐る恐る微有利でFK+GKを撃ってみると体力が半分無くなります。ヤ、ヤフ・・・
というか最近はFK+G単発で止めて強気の選択肢に出てる事が多いかなぁ。
地味にお勧めな連携は3KKG(NH以上)→FK+G。強い人ほど当たってくれます。

2011年度はわさこんさんへの苦手意識を払拭したいなぁ・・・



・対妖怪



いつもの荻窪妖怪と。
お互いネタバレし過ぎてて変な行動ばっかりw
そしてフォワードかかと落とし投げのディレイ幅は異常。虎形PPP並。



VerAコンボは・・・うーん今のとこなかなか良いのが見つかりません。
対重量サーペントは1K+GK→F6KKとか懐かしいことしてるんですが・・・

今回の鍵は「とりあえずヴァルキリー」(1K+GK)ですかね。
「とりヴァル」いっとく?的な使い方をしましょう。うん。

あ、ちょっと気になったのが8Kでよろけとった時のノックバックが明らかに長くなってるような気がします。
下Pによろけとった後F3Kが届かない事が多発。
システム的な変更なのかなぁ?うーん。

twitter
counter
 
 

