-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム



Category: スポンサー広告   Tags: ---

結婚を前提としたOM

Category: サラ攻略   Tags: ---
気になるあの子に3PP!
そういや3PPって、

「いいよ、ここは俺が払うよ、いいよいいよ」

っぽいですよね。


あ、天帝になりました。
相変わらず一人プレイマシーン。

で、動画です。





PPPの3発目カウンター確認してからサマー繋げられたので記念撮影。
これ出来ると強いなー。



あ、そういえば横3PKからのフラKK、検証したら避け&ガード不可でした。
んでフラKKヒットからまたフラKKも同じく避け&ガード不可。

ただ、横スイッチカウンター始動ってのがまた厳しい条件…
横からP確の状況だとPPPサマーでいいしなぁ。


と思ってたら

あ!K+Gカウンター+9じゃん!

おー夢が広がった!
まぁ発生19Fですが、捌き読み辺りにはかなり使えるので、これはもしかするともしかします(?


横3Pノーマル確認して派生K出せないかなー、とこの辺りを考え中。


なんか投げっぱなしですが今日はそんな感じでーす。


人生の中断セーブ

Category: サラ攻略?   Tags: ---
いやはやこんばんはー

酔っ払い更新。


とりあえず動画動画ー




・前回記事に書いた壁際確反サマーですが、その後のコンボはPPPサマーのがいいのかなぁ。
・-16に返すんだったらサマーが最大な予感。ちょっと研究せねば。
・最近肘が要らない子な気がしてきた。それぐらい6KKは優秀。


・側面連携模索動画その3



・横からスイッチカウンターで3PK確定、かつ+9フレ状態
・で、+9(ヒット時硬直)で差し引き3Fの発生12F以下が避けられないandガードできない?
・とするとフラKが上記の選択肢にヒット、フラKKはそもそも連続ヒット。
・フラKKはNH+6、横ボーナスで+8
・フラKは発生11、差し引き3Fで避けられないandガードできない?
・ガードと避けに対して一方的にループできちゃったりするのこれ?

・あと横3PKステップPPは側面ガードなら確定ない、すっかり忘れてた



むーん。妄想は広がる。
検証したいけど時間がががががが


あ、久しぶりに肉弾祭りに参戦してきました。
天帝がすぐそこに。
僕は良い大帝です。マッハさんは悪い大帝です。
なので落そうと思ったらリレミトされました。悪い大帝です。
ゆんさんはいい人で、某チョップさんの昇格を5度阻止してました。世界の健全化に大いに貢献したと思います。



とりあえず酔っ払いなのでこの辺でー。
8K論とか書こうと思ったけど酔っ払いなのでこの辺でー。

ちなみにちょっち更新頻度落ちまーす。
卒論とか10月の国家試験の勉強とかであっぷあっぷです。がんばろー

しかしスイッチキックっていい名前

Category: サラ攻略   Tags: ---
どうもこんばんはー

大帝になった次の日に降格戦が出てしょんぼりしたんですが、何とか凌いであと3割ぐらいで天帝まで回復。ヒャホー

聖皇帝になれたら「お師さん…」とか「心臓は右だ」とかたまに言おうと思ってます。うわぁ危ない


とりあえず動画ー

・サラvs葵



・特定の状況での最速9Kが確定無し(=持続重ね)になるかも。だいぶ煮詰めてきたけどもうちょっと検証。対葵戦や剛戦は使えるかなー
・起き蹴り9K+GKKは決まると奇麗w


・サラvsジャン




・ジャン未だによくわかってないので勉強。
・66K溜めは回復困難。調べたら直線なので見て避け安定?避け後ガード押さない方がいい系(ホーミング度高)の技だったらやだなぁ。派生は無しと。
・46PKいい技だなー。発生14かー。
・PP溜めキャン下段は-2。ふむふむ。



対ジャンは最近対戦機会が多いから気をつけよう。
そういや昔大流行してたジャン4段は最近使う人減った気がするなぁ。なんでだろう。やっぱり「くたばれ」はマズいからか!(適当

とりあえず

・中リーチの技ぶっぱ自粛(46PK対策
・66Kは避け
・微有利はBD様子見多め、もしくは3Kとか44K
・逆正拳ガードは-8だけどその後面倒だから様子見、なんか無印の影の「未熟」みたいだなーw
・投げは1投げ無いブラッド

距離戦有利なのかどうかがよくわからないかも。サラ44Kとジャン46PK、サラカカトとジャン3KK辺りは使い方が似てる気がする。
ただ間違っても背後正拳喰らえないから44Kは危ないか。
なんか意外と面倒なキャラな気がしてきた!

近々キャラ対策しよーっと

今日はそんな感じでーす


・おまけ

・サラvs晶




プラボで店員してた頃の先輩と。
降格戦より緊張した。まだ負けるわけにはいかないのさ!!!

サラ使い→サラーラー

Category: サラ攻略   Tags: ---
どうも、合宿から帰ってきましたー
いやーとうとうインフル感染者が知り合いに・・・おーこわい


さて、動画動画。




どうしても1ラウンド目の最後が納得いかなかったので撮影。えーそんなに遅いこれ・・・
まぁそれはともかくとしても全体的な動きは非常に硬いというか悪いですね。
強い人はなんというかプレッシャーが尋常じゃないです。

きちんと最速行動を割り振って、相手の行動に抑止力をかける、というのがもう一段上に行く為のステップなのかなぁ。

あ、ちなみにこのあと初大帝になりました。ぶるふさんご馳走さまです。イーッヒッヒ




※メモ

3K青→(3K)KG→フラ1KK→フラK→フラ6KK  DMG75

お!と思ったんですが80に届かず。ぬーん


そういやこれもupしておこうかな。

・側面崩れコンボ動画その1



・側面崩れコンボ動画その2

twitter
counter
 
 

