-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム



Category: スポンサー広告   Tags: ---

めもめも

Category: その他   Tags: ---
今日は週に1度のバーチャデーイ
さーてやるぞおー

以下自分用メモ



・確定なこと

ローノーマルは-6
1K+Gも-6
2K+Gも-6

44P(発生11[先行10]、G-2)
側面下段系ノーマルから肘にカウンター取れる
正面カウンターは+6、側面は9、が、サラ背後状態

背後2P(発生13、N-5)
背後K+G(発生14、N+3、G-2)


★調べること

・ここから背後P4Kが連続ガードか
・P4Kの4K部分をしゃがんでよろけた場合の回復難度


雑記

・背後2P側面ノーマル-2→44Pでまた肘割ってループとかw
・44Pガードされた時の肘は背後Pで割れる、背後2Pは無理
・背後K+G側面ガードで+1!不利フラじゃない!




・ファルナンディオさんありがとうございます!


煮アナゴさん

Category: サラ攻略   Tags: ---
さてこんばんは。
おひさしぶりです。
最近は週1回はVFを触る、ということを心がけています。
やらないと劣化するのは楽器と一緒だなぁ・・・

来たる8/1に所属させて頂いてるチームの集まりがあるということでサラってまーす。
サラいーの空へー!

で、まぁ気合は十分なんですが肝心の劣化具合がひどい状態です。あーあ。
サーペントが見えない見えないw

攻略ネタがある訳でもないですがとりあえず動画でも。


サラvs葵




見所というか疑問が1つありまして、最終ラウンドの避け攻撃からのコンボの〆って、補正切り大ダウンが最大チックな気がするんですが気のせいでしょうか。
というかこれガードできるのかなぁ。
まぁ、貼り付けサマーから4P+K→フラ6K+Gが決まるキャラはそっちのがいいのかな?


あとフラKK1KKヒットって+6だったのか・・・マズいな・・・この情報は墓場まで持ってこう。


※自分用メモ

・側面ローノーマル→その後の肘をPで割れるか (1K+Gは無理
・葵に側面で有利取ったら背側OM→K+Gウマー
・3Kは普通に屈伸出来るのか・・・7ぐらいだと思ってた、いかんいかん。


とりあえずそんな感じでー
地味にプレミアムなので更新頻度はそこそこになるように!

twitter
counter
 
 

