-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サラし

Category: 動画動画   Tags: ---
さてー!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくー
動画動画ー

・対マッハ先生



「あ、俺のサラって、肘のあとたまに自動で派生K出るんだよね・・・」

という苦しい言い訳


・対葵



無双破どうなってんだ・・・
最近の合気道は体が半分になるのか・・・


・対晶



横リモンのあと嫌だよー
ちなみに壁横FS2Kはジャンプ着地際Kでも同じことができます。



いやー最近ほんとに対戦相手が居なくてね・・・
KOTで面白いコエンラクコンボ探しばっかりしてます(誰得

そんな感じでー


Category: 動画動画   Tags: ---
いえす!

動画だけ!


・対妖怪



一応知ってる壁コンで最大。


・対あむざんさん




最後「ヒョイッ」ってかわされて衝撃的だったので撮影w



そんな感じで!!


あ、ちなみに引っ越しました。
巣鴨勢。人がいないので別名KOT勢とも。

サラ ンヘヨ

Category: 動画動画   Tags: ---
動画だけアップー

・対ジャン



ジャンの強い人ってモラリスト多い気がする。


・対ブラッド



フィニッシュのフラかかと落とし投げをミスると一気にまくられそうになるの図。


ていうか最近みんな超強いよ・・・いやはや。
昔なんて溜め攻撃避けただけで「こ、こいつ・・・タダ者じゃねぇ・・・」な雰囲気だったのに(?

あと最近はジャンにはまってます。
もうちょっとで将なのでパパ頑張っちゃうぞー

サラは最近何も進展が無いなー
一度拳聖になってはみたいですが、なかなか安定しない。


出羽!

銀のサラ

Category: 動画動画   Tags: ---
あ、鷹嵐だ!乱入乱入!

はっけよーい!










ベネッサ!!!!!!なーんちゃって!!ヤーフー!!!




はい動画動画。




ということで鷹嵐動画から。
最終ラウンド、PPP4Kは壁近くでヒット確認出来ると中々美味しいです。

勝ち動画上げてますが、10回やって2回ぐらいしか勝てなかった・・・天敵のはずなのに・・・頑張ろう。



2本目。

この間初めて大泉学園というところに行ってきましたー。
いやー西武池袋線、初めて乗ったんですが吊り革がでかくて、思わず「デカっ!」と言いかけてしまいました。
危うく不審者。

で、その時の動画。



いろいろ面白い対戦出来たんですが、側面ビャッコガードからツウテン置かれてかっこよかったので撮影。
後で指折って数えてみたら、そうか、あれ-9か・・・

というか8K最近打ち過ぎてる感があります。
ちゃんと癖読まないとだめだなー


そんな感じで!

サラディーン

Category: 動画動画   Tags: ---
昨日の会話。

ブラッドのコンボ・・・・・ブラコン
剛のコンボ   ・・・・・合コン
サラのコンボ  ・・・・・サンボ



なーんちゃって!!!ヤーフー!!!



はい動画。

剛戦2本。

・対まことさん(ポルノ




1R目に怪しい連携っぽいのがあったので撮影。
FK+Gは背中側に当てるのかなぁ。派生K打っちゃうと安くなりそうだから1Kが正解か。



・対こまちんこ




最後8K出そうとしてサマー出て結果オーライだったので撮影(?
というかね・・・姿勢が悪くて最近8Kがサマーになるんですよ・・・


ここのところ結構剛とやるんですが、対剛は最初はミドル系封印ぐらいの勢いでやってます。
4Pと3P、1K+G辺り。
で、組み手払いしだしてからが勝負かなぁ。



攻略ネタというわけでもないですがなんとなく今使ってるコンボを記載してみようのコーナー。
と言っても9割方他の方が発見なされたものですとも!ええ!

※F3K

・愛覆葵娘妹軍瞬

平)F3K→2P→6K+G→P→7K(+53
ハ)F3K→2P→6K+G→P→66K+G(+59

・紅蟷

平)F3K→2P→4K+G→1K+GK→F8K(+66
ハ)F3K→2P→4K+G→1K+GK→FPK(+61

・影血父禿兄剛

両)F3K→2P→6K+G→P→7K(+53

・晶狼漁

両)F3K→1K+GK→F6KK(+44

・デヴ

両)F3K→4P+K→F8K(+40


対紅蟷がかなり高い。
NHで80。
重い奴らはF3K避けられ硬化と合わせて考えるとあまりリスクリターンは良くないかなぁ。
必要っちゃ必要だけど・・・


ではでは。

twitter
counter
 
 

