-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム



Category: スポンサー広告   Tags: ---

人生の中断セーブ

Category: サラ攻略?   Tags: ---
いやはやこんばんはー

酔っ払い更新。


とりあえず動画動画ー




・前回記事に書いた壁際確反サマーですが、その後のコンボはPPPサマーのがいいのかなぁ。
・-16に返すんだったらサマーが最大な予感。ちょっと研究せねば。
・最近肘が要らない子な気がしてきた。それぐらい6KKは優秀。


・側面連携模索動画その3



・横からスイッチカウンターで3PK確定、かつ+9フレ状態
・で、+9(ヒット時硬直)で差し引き3Fの発生12F以下が避けられないandガードできない?
・とするとフラKが上記の選択肢にヒット、フラKKはそもそも連続ヒット。
・フラKKはNH+6、横ボーナスで+8
・フラKは発生11、差し引き3Fで避けられないandガードできない?
・ガードと避けに対して一方的にループできちゃったりするのこれ?

・あと横3PKステップPPは側面ガードなら確定ない、すっかり忘れてた



むーん。妄想は広がる。
検証したいけど時間がががががが


あ、久しぶりに肉弾祭りに参戦してきました。
天帝がすぐそこに。
僕は良い大帝です。マッハさんは悪い大帝です。
なので落そうと思ったらリレミトされました。悪い大帝です。
ゆんさんはいい人で、某チョップさんの昇格を5度阻止してました。世界の健全化に大いに貢献したと思います。



とりあえず酔っ払いなのでこの辺でー。
8K論とか書こうと思ったけど酔っ払いなのでこの辺でー。

ちなみにちょっち更新頻度落ちまーす。
卒論とか10月の国家試験の勉強とかであっぷあっぷです。がんばろー


車懸かり的なバーチャ

Category: サラ攻略?   Tags: ---
さてこんばんは。
なんだか更新ペースが遅いようですが、まったりとさりげなく真っ黒黒助のように更新して行きたいと思います。
まっくろくろすけって漢字で書くとなんかヒゲ生えてそうで嫌ですね。


さて、動画でも貼ろうかな・・・と、あれ・・・


サ ラ 動 画 が な い !



あ、一個あった

ペタ




いやぁ、相変わらず一人プレイな動きですね。困った野郎です。
個人的に44KKキャンセル→サイドネックキャンセルのキャンセル2連発ムーブは結構お勧めです。
通称キャンキャン。姉キャンじゃなくて妹キャン。何が言いたいんだ

ちなみにこの連携、初見の相手は

「なんだこいつ、遠くで足振り回してやがるスキだらけじゃねーか」

と思っているのか(推測)直線コンボ始動技やカカト辺りをぶっぱなして来ることが多いです。
そこを良く分からないスカし性能でスカしつつ硬化になんか適当に当てる、と。

ちなみに対レイですが実際はこんなフラミンゴ馬鹿よりは6KK、3KK、カカト、44K辺りで堅実に中距離で立ち回ったほうが良いと思います。
あ、その辺書いてみよう。


サラ使用時

中距離戦お勧めキャラ

・ジャッキー
・レイ
・ベネッサ
・葵
・ブラッド

逆にくっついてった方がいいキャラ

・ラウ
・瞬
・影

どっちもキツいというか面倒くさいキャラ

・剛
・ブレイズ
・リオン
・ジェフリー


書いてないキャラはまぁ・・・特にインファイトでもアウトでもいいと思います。
気をつけたいのがラウとかブレイズ。
カカトスカされると斜下PKやシャドウハンマー辺りは軽く確ります。
なのでラウに関しては接近戦挑んだ方が結果的に勝てるかと。後は人読みかなぁ。
ブレイズは正直面倒です。投げ方向多い&コンボがグダグダになりやすい&43K+Gとサラの技の相性が悪い、辺りが結構嫌いです。

まぁ個人的に、なので参考としてどうぞー。



で、話は変わりますが・・・

なんかここのとこちょっと前のWWEの動画見たりしてました。ホーガンVSロックとか。
ってことでえーと


メインカードをウルフにしちゃった!!えへ!!!11


ということで5月からウルフ使いになります。いや、戻ります(?
ぶっちゃけるとフラミンゴオ○ニー飽きちゃった!時代はアックスボンバー!

いやでも実はプロレス好きという微妙な事実。
プロレスかっこいいよ!最強だよ!

ウルフだってラリアット大カウンターで当てれば103だよ!!!2回当てれば勝ちじゃん!!
ウルフ最強!!


じゃあまぁそんな感じでー。どんな感じなんだかさっぱりわかんないや!

twitter
counter
 
 

