-5.75

モラル、モララー、モラリスト、モラリズム



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2

Category: その他   Tags: ---
ちまちま開発中。


デザインに関して「あんまりだろこれは・・・」と言われたので修正しましたw
いやほんとそういう美的感覚が0もいいところなんですよ!
昔から美術やら図工やらが苦手で・・・
今こんな感じ。

top

charatop

combo

ちなみに今回は有料を予定してますw
それぐらいボリューム詰め込むので許して下さい!
ちなみに何か実装してほしいものあったら言ってくだせー!


で、家庭用ですね!!!!!!やべーよ!!!!!!でちまうよ!!!!
xboxにしようかなーとは思ってます。そこは様子見。

しかし価格も安くてびっくりしたなぁ。
セガの最後の花火にならないようにとは思いますが・・・





そんな感じでー。


1

Category: その他   Tags: ---
どうもどうもー。
今さらプロジェクトその2ですが、バーチャのデータまとめたアプリを書いてます。

VFDBサンプル

キャラトップはこんなん。
技表とコンボの他に意外と書くこと無くて「回転技」なんて怪しい項目を作ってみたり・・・
また進んだら告知しまーす



あと動画もいくつかー。









そんでは!

テーマ : VF5FS    ジャンル : ゲーム

技表まとめ

Category: その他   Tags: ---
技表アプリの更新情報に関してはこちらの記事にまとめていきます。

全キャラ完了!
今後は機能追加したり。


ラウ:http://t.co/pvc0nCnM
剛:http://t.co/ZSozTf2m
サラ:http://goo.gl/Jg1X8
エルブレイズ:http://goo.gl/vi3MU
ジャン:http://goo.gl/Yq268
ジャッキー:http://t.co/pJIRZvrG
晶:http://t.co/SyOig7hL
ウルフ:http://goo.gl/itJLC
レイフェイ:http://t.co/rtdLqVlU
パイ:http://goo.gl/VCXs7
鷹嵐:http://goo.gl/1tNPq
シュン:http://goo.gl/axd0I
ベネッサ:http://goo.gl/dDmfT
影:http://goo.gl/iyIDZ
ブラッド:http://goo.gl/kSxGx
リオン:http://goo.gl/cxQo3
アイリーン:http://goo.gl/10FwV
葵:http://goo.gl/wRSRT
ジェフリー:http://goo.gl/8HwBZ


ご要望等あったらtwitter:@ks_by_ksまでお願いします。

やっほー

Category: その他   Tags: ---
生きてますよー!


動画3本ー

※対剛



最後浮いてびっくり!そりゃそうか!


※対葵



無双破の野郎・・・


※対ブラッド(ジャン使用)



まさかと思ったけど落ちるんかいー!



さてさて、動画はそれぐらいにして、
この度android向けの技表アプリを作成してみましたー。
まだ3キャラしかいませんが、androidユーザの方は是非ともご使用くだせー!

サラ:http://goo.gl/Jg1X8
ブレイズ:http://goo.gl/vi3MU
ジャン:http://goo.gl/Yq268

ではでは!


android

テーマ : VF5FS    ジャンル : ゲーム

よっこいしょ

Category: その他   Tags: ---
お久しーシェパード!

最近は地味に高モチベです。
やり込むとまではいっておりませんが週1でやるようにはしております。
ちなみに猛将になりました。
これの上が総大将と思い込んでいたのであまり上がる気は起きませんでしたがマッハ先生に聞くと次は闘将とのことでよーしパパ頑張っちゃうぞーという感じです。

さて頑張ろう。
動画はバージョン変わったらプレミアム入ろうと思うのでそれまで休止ー!

携帯がスマートフォンになったのでそもそもまたVFNETに入りなおさなくては。



※地味なメモ

瞬1KKで寝られたら1K+GK→足位置でサマーorFPKが入る

twitter
counter
 
 

